【ひろゆき】コレやりたがる女性多いんすよ。僕の奥さんには絶対にやらせませんね。●●を管理したがる女性は絶対やめた方がいいです【ひろゆき/切り抜き/結婚/論破/恋愛/男女/お金】



【目次】 0:00 旦那の○○を管理したがる女性 1:16 ○○を管理されてる男性はこうしろ 2:28 ○○が別な夫婦は離婚率が高い 3:53 …

source

「【ひろゆき】コレやりたがる女性多いんすよ。僕の奥さんには絶対にやらせませんね。●●を管理したがる女性は絶対やめた方がいいです【ひろゆき/切り抜き/結婚/論破/恋愛/男女/お金】」への10件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 旦那の●●を管理したがる女性
    1:16 ●●を管理されてる男性はこうしろ
    2:28 ●●が別な夫婦は離婚率が高い
    3:53 お金に●●な人とは結婚するな
    04:47 貯金を●●する人とは結婚するな
    06:27 財布管理のメリット・デメリット

  2. より:

    週に2日の趣味時間すら自由に行動させてもらえないなら「自分の人生何なの?お前のATM なの?」となるな。都合の良いATMが欲しいだけの相手とは結婚したくないな。

  3. より:

    私も前の旦那に禁治産者手続きしたわ。旦那が隠れて借りてたアコムに金返したら、奥さん手続きした方がいいと言われたから。

  4. より:

    ①どうしたら旦那を説得出来ますか?って質問なのに答えないで問題をすり替える
    ②どうしたら説得出来ますか?って質問に買っちゃえばって話を聞いてない?

    昔からそうだけど頭が良い人って発送の転換って言うか、基本の枠を壊して現実的な事から理想的な事をすり替えて話をするんだよね。
    よく言う頭でっかちってタイプなんだよな

  5. より:

    自分の奥さんに好きなことをやらせてあげたらいいんじゃないんですか?週に二回ぐらいは、卓球をやらせてあげたらいいと思います✨奥さんが自分で働いたお金で、卓球をやるのはいいと思います✨卓球やっちゃダメと言われたら、奥さんだって⁉️ストレスが貯まってしまいます。自分の好きなことをやらせてあげる。奥さんが、卓球をやりたいんだったら、奥さんに卓球をやらせてあげてください。奥さんだって自由な時間がほしいわけですよね。夫があれこれ言わない。

  6. より:

    旦那の射精を管理したがる女性かと思いました。

  7. より:

    財布は別でもお金の使い方に時々文句を言う人は言いますよ。

  8. より:

    お金の管理はしっかりしなきゃね・・・。

  9. より:

    財布は別がベストです。

  10. より:

    Ferrari位買って乗って帰宅すれば?

コメントを残す