【ひろゆき 速報】※青汁王子は、正直●●です※自●未遂から復活した三崎優太。実はあの事件は相当危険だったんですよね、、、【切り抜き 論破 ガーシーCH ひろぬき ひろゆきの部屋 ひろゆき切り抜き集】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※青汁王子は、正直●●です※自●未遂から復活した三崎優太。実はあの事件は相当危険だったんですよね、、、【切り抜き 論破 ガーシーCH ひろぬき ひろゆきの部屋 ひろゆき切り抜き集】」への16件のフィードバック

  1. より:

    小栗旬の全●写真をアップしたらTwitterを凍結されたガーシーの闇を暴露します
    https://youtu.be/cjPZ3pPZGRI

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 遂に自●未遂から復活した青汁王子
    1:03 あの自●方法はマジで危なかった
    2:39 青汁王子に一言いいですか?
    4:11 こう言う人は突然自●をします

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ひろゆきさん
    日本帰ってたまに、、コラボしてください 青汁王子と

  3. より:

    不謹慎だが面白い面白くないで自殺方法選ぶの草生える
    飛び降り楽しービシャンは草

  4. より:

    死にたい人って辛い現状がずっと続いて、この状況を話せる相手がいたとして話したとしてもこの現状が変わらないと思うからこそ誰にも話さずに死ぬってことがあるのかなって思ったりする。

  5. より:

    急に上から人が降ってきて目の前で落ちたらトラウマになりそうだな笑

  6. より:

    メンタルの人に優しいのは、そういう勉強してたからなんだね。
    ひろゆきが、なぜ理解あるのかわかった。

  7. より:

    秒数の話のとき、不謹慎だけど笑いが出てしまった

  8. より:

    どの金額がいいですかで、さんおうがっしゃほしいです

  9. より:

    ひろゆきとサイバーエージェントに関わると集団ストーカーに襲われるよ!気をつけてください。

  10. より:

    メンヘラ未遂を繰り返す、青汁劇場。

  11. より:

    自殺に失敗した人て、また同じ方法でやるしな。あと鬱状態の人は死ぬ元気もないから自殺しないし、睡眠薬を溜め込んで何100錠を酒で流し込んでも死ぬのは割と難しい。精神科の医師も他科の医師より圧倒的に自殺率が高い。そう言えばマイケルジャクソンもプリンスも鎮痛剤のODで死んだような記事があったな。

  12. より:

    時間が経っても警察に
    任せましょう
    あ、遅ればせながら昨日
    ひろゆき氏の
    僕が親ならこうそだてるね 
    ゆかさんの
    だんな様はひろゆき
    を購入させて頂きました。
    僕が〜は、とても良い本です。
    有難う御座います。
    色々学ばせて頂きました。

  13. より:

    YouTubeからはIPアドレス経由で居場所特定出来るので、海外にいなければ逮捕可能だね

  14. より:

    ダサいよひろゆき

  15. より:

    高いところから飛び降りると途中で失神するって聞いたけど 意識あるのかな?? 下にいる人巻き込むのも怖い

  16. より:

    バンジージャンプ好きなのかな~

コメントを残す