※悪い予感が的中※若新雄純が女性トラブルで突然姿を消したのですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 松本人志 週刊文春 abema】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※悪い予感が的中※若新雄純が女性トラブルで突然姿を消したのですが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 松本人志 週刊文春 abema】」への3件のフィードバック

  1. より:

    元女子高生「若新さん、前はあんなに酷い奴だったのに現在は弱者に寄り添う発言をしている。今なら過去のこと謝ってくれるかも。連絡して会ってみよう」

    若新「やぁ久しぶり。俺には今セフレが4人いて、その4人にもランキングがあって…」

    元女子高生「!?」

    若新「この後ヤらないか?」

    元女子高生「お断りします」

    若新「ヤる気ないなら連絡してくるな!!」

    控えめに言ってクズですね。

  2. より:

    なんか?知的な〜!キャラだけど チャラチャラしてて…茶髪の時の橋本さん思い出しました。でも橋本さんは以外と真面目みたいでしたけど…やっぱH好きな〜キャラだと思われる共通点ありますね~!(^o^)

  3. より:

    「おまいらに関係ないだろうが」と言いたくなって、面倒くさくなったから一度ワイプオフしたんでしょう。
    元々が頭も良いし能力の有る人なので、そのうちまた世間が取り上げ始めると思います。

コメントを残す