日経平均史上最高値間近に潜む罠…。新NISAで投資を始める人に警告します【ひろゆき 切り抜き S&P500】



今回の動画では史上最高値を更新する勢いで急騰する日経平均と今後の日本について語るシーンを中心にまとめてみました。

source

「日経平均史上最高値間近に潜む罠…。新NISAで投資を始める人に警告します【ひろゆき 切り抜き S&P500】」への19件のフィードバック

  1. より:

    懐疑的な意見が多いから、まだ大丈夫
    本当にヤバいのは誰も疑わなくなった時

  2. より:

    国の低迷か? 民間の発展かも

  3. より:

    確かに!日経はバブルの時の株価に戻ってきているだけですよね。
    チャートの切り取り方によって、凄く上がっているように見えちゃいますが。。
    株価が凄く安い時から投資した人は儲かってるでしょうけど。
    バブルの株価に戻ってやっとスタートラインと考えたら、ここから20年間日経がぐんぐん右肩上がりになるかというと、不安はあります。。
    今から買うと、高掴みになったりしないのかなぁ?分散のつもりで積み立てNISAに日経まぜていますが、正直不安です。。

  4. より:

    いやいや、そのポテチ多分アメリカからの輸入品だからそれじゃ測れん笑
    地元の食品でみろよ笑

  5. より:

    日経平均やインフレ率が横ばいでも円高かつ好景気であれば特に何も問題無いんですけどね。
    円高になったら不景気になるような分不相応な為替レートが今になって是正された感じですね。

  6. より:

    製造業勤務者なので円安大歓迎

  7. より:

    統一教会が日本を全て停滞させたんじゃね?

  8. より:

    逆神

  9. より:

    日経は
    ①海外投資家が買い叩いて急上昇
    ②からのいきなり上がりだした期待でさらに上昇

    で実際の景気とはあまり関係ない気がするなあ。

  10. より:

    2020年頃に「これからとんでもない不況が来る、今株を買うな」って言ってましたけどいつ来るんですか?

  11. より:

    ブラジルだとiPhone50万円とかしますからね、本当にブラジルは物価が高いですよ。

  12. より:

    物価高=発展って感覚が理解出来ないんだが「ラーメンが1000円超えたから発展した~」って思う人いるのかな?単純に貧富の差が拡大しただけなんじゃないかなそんな発展、誰も喜ばないよね。

  13. より:

    日経平均まだまだ上がるで

  14. より:

    経済音痴がまーたなんか言ってるな

  15. より:

    井村さんとかテスタさんを見ていると日本株でも十分に勝てることは明らかですよ

  16. より:

    バブル期と似ててなんかヤバい匂いがプンプンする

  17. より:

    はやめにオルカンにいれて恩恵うけまくりで行きます✨

  18. より:

    ここ5年、日本株だけで資産が3倍になりました。

  19. より:

    海外と勝負せずに、自国内で全て完結する、第二次鎖国をしたい…

コメントを残す