【ひろゆき】神様がいたことを関西弁で嬉しそうに報告する可愛いひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 神の声が裁判で立証されたと …

source

「【ひろゆき】神様がいたことを関西弁で嬉しそうに報告する可愛いひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    女性:ひろあきやんな?

    ひろゆき:せやで (´<_` )
    --------------
    ひろゆき:(〃´o`)フゥ…

  2. より:

    久しぶりに笑い過ぎて涙出たわ

  3. より:

    なんだろう 落ち着いてもらっていいですか

  4. より:

    神様って単語が法廷で出たならわかるけど、外野の人間が勝手に面白がってるだけじゃん
    偶然罪に問われなかった統失患者がいただけで、何も証明になってない

  5. より:

    俺も腹痛の時にはよく祈るぞ

  6. より:

    被害者は可哀想だけど、奇跡的に悪意なく危害を加えてしまったんだから
    司法はそれで裁いちゃだめなんだよね…

  7. より:

    神も仏も無ぇな……w

  8. より:

    計画的な犯行説

  9. より:

    性歴4000年の性行神カズアキ誕生

  10. より:

    「ヒロキやんな?」

  11. より:

    これ同性だからかもしれないけど彼氏だと思って事に及んだのに

    ・住居侵入してきた
    ・赤の他人との望まぬ性交

    を面白がって「神の存在が証明された」ってネット配信で言われて切り抜きで魚拓とられるの被害女性が可哀想すぎる
    その女性からすれば「神はいない」いたとしても自分を見捨てた存在でしょこれは…

  12. より:

    関西弁の顔文字w w w
    下系の話し嫌いやけとま
    ひろゆき氏の下ネタは聴ける(;´Д`)ハァハァ
    つか何回カズアキゆうねんwww

  13. より:

    もう少し、神を信じてみようかな。

  14. より:

    日本人はほとんどの人間が無神論者だけど、何かと言えば神に縋るよね。
    神とか仏とか。
    自分は結局神なんて人それぞれの「信じられるもの」の通称みたいなもので、具体的なこれ!ってのはないと思ってる
    そりゃあ奇跡とかはあるかもだけど、それが全て神のおかげかって言ったら違うものもあるよ。
    過去に偉大な何かを作ったとか考えたとかって偉業を残した人が神として祀られてるのが神社だし。
    神の形は人間以外にも動物とか、性別だって人によって様々だし。
    だから神がいるか居ないかなんて論争するのは時間の無駄でしかないと思うんだよな。
    決定的な証拠なんかないわけだし。
    神を拝むことはあっても、目で見たことがある人なんて居ないんだから。

  15. より:

    ちょっと羨ましいw

  16. より:

    切り抜きで伸びなくなってきたら顔出し始めればいいと思うねん、女性ってだけで楽勝やで多分w(自分が見たいだけ)

  17. より:

    終始関西弁なのほんと笑えるw途中の神も関西弁やで。
    「ひろゆきしっかり」ってコメント拾うのもうまいよなー。

  18. より:

    誰かって、自分が面白いと思ったなら自分で祭り上げたら?

  19. より:

    (´_ゝ`) 奇跡の起こらない何でもない日常も神の作ったもんなんじゃないの?俺は無神論者なんだけども、でも葉っぱとか枝とか花に擬態する虫は意図的に作らないとあり得ない姿してるよね。いくら何億年という長い年月で、葉っぱとか枝とか花に似た個体が生き残って交配を続けた結果今の擬態できる種が残った説があっても、それであんなに植物に似た姿になるかねぇ…。

コメントを残す