【ひろゆき】※知らないと超危険です※この考え方が出来ない人は人生が一瞬で地獄になります※他人に影響されやすい人は本当に気を付けて下さい※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※知らないと超危険です※この考え方が出来ない人は人生が一瞬で地獄になります※他人に影響されやすい人は本当に気を付けて下さい※【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    11:04
    ひろゆきしゃんは
    『しゅー!』
    ってゆうんでしよ!

  2. より:

    動物ころ〇おばさんw

  3. より:

    所詮夜景の中身が汚いから好きじゃない

  4. より:

    1人で幸せを完結出来るやつ最強

  5. より:

    高い所からの夜景見たけりゃスカイツリーとかに行けばいいわな。いくらタワーマンションの夜景を自慢しても、スカイツリーとかアベノハルカスとかランドマークタワーに比べたら低いし、何なら飛行機に乗れば、もっと高い所から夜景見れるんだから。

  6. より:

    平均賃金OECD中最下位 韓国より↓
    なので日本人に見せたくないレベルに
    なって隠したい

  7. より:

    温泉浸かるのがブームやわ

  8. より:

    幸せも不幸せも他人と比べるものじゃないよな

  9. より:

    夜景なんて一度みたら終わりだからね~

  10. より:

    高層マンションってさぁ、火災になった時やばいと思うんだけど、それを考えて高層マンションに住みたいのかと思う。陰謀論のおかげで100万もするかバンがほしいと思わなくなりました。ブランドの意味がわからなくなってきた。今日もぴろゆきがバカな成金をぶった斬ります❗️

  11. より:

    知らぬは仏は結構あるかも、
    生きる上で今が幸せが一番良いような気がする。今の私がそう

  12. より:

    やっぱり!!!!おもしれーなwwwwwww

  13. より:

    幸せの形は人それぞれよ。
    いろいろあるけど、自分は幸せだ。

  14. より:

    俺はゲームも好きだけど、何より寝るのが好き。

  15. より:

    視点を高くする、世界を広げるといいよね。旅行はいいよ。イタリアで普通に銃を持ってる警官を見た時、銃のない社会の安心感、幸せ感を感じたし、日本の清潔さ、食べ物のおいしさに気づけた。日本の幸せに気づけた。

  16. より:

    うん。うん。

  17. より:

    小動物殺しおばさんww
    都市伝説にありそうw

  18. より:

    カラオケはね……大声で(友達とわいわい)歌うことが楽しいんだよ。だから家で歌ったとしても1人だし楽しくないし近所から苦情が来そうで怖いんだよね。

  19. より:

    スピーカー大きくして自宅カラオケって
    近所的に迷惑掛からないようにするには
    家の防音にだいぶ投資しないと近所の害認定だと思う。

  20. より:

    小動物ころしおばさんw

    おじさんVerは…あ、あの人笑笑

  21. より:

    何で自分が幸せかどうかを他人に聞くんだろうな。自分が幸せかどうかは自分で決めるべきでしょ。

  22. より:

    僕は3年前に2000円で買ったゲームで
    今だに楽しんでますよw
    ブランド興味無し、他人の目線どうでも
    いいから、お金貯まりまんなw

  23. より:

    タワマンより、おフランスが住所、優勝。

  24. より:

    まぁでも、自分の親族をいじめ殺して税金搾取して未だに何かと公にはバレないように嫌がらせしてくる反対レイプ犯に狙われたら、比べちゃうので一人で幸せにはなれないです
    気持ち悪いです

  25. より:

    身体一つで働けるってのは武器!ですよね。
    ウチは美容師やったけどそのときに美容師の価値がここまで上がるとは思いませんでした。ある理由でできなくなったから!無理ですが最初は低賃金やし身体にきついし!やけど、一人前になったら食いっぱぐれは無いと思うので、今やってる人は辛抱しててね。

  26. より:

    納得行くまで寝て起きた時が幸せかもしんない。
    今睡眠をもう最優先事項くらいの勢いが主流ですが、これまじ。

  27. より:

    「生きてるだけで丸儲け」明石家さんま

  28. より:

    「知らぬが仏」とはよく言ったもんだ

  29. より:

    別に、赤の他人とのコミュニテーションを取れなくても、人間は死なないんですよね。

  30. より:

    過去も深く思い返さない方が幸せに生きられますよね。やり直せないから、開き治ったほうがよほど幸せな人生を、自分自身で作っていけるはず。

  31. より:

    おいら、紙とペンで好きなこと書き散らせたら幸せwww

  32. より:

    ひろゆきの歌ってみた動画、面白そう

  33. より:

    ベンツに乗るのは成金で真の金持ちは中古のマーチに乗ってるってだいぶ前に見た記憶あるね
    金持ちになったら逆に慎ましく生活して心の中で「まあお前よりは金持ってるし…」ってほくそ笑みたい

  34. より:

    幸せを追求することに幸せを感じる人はいるんかな

  35. より:

    おいらはひげさんがいれば幸せ

  36. より:

    ひろゆきの、こうゆう考え大好き

  37. より:

    答えの無い問いってつまりはライフワークじゃん。それを前向きに問い続けることが出来るならむしろ幸せな人生なんじゃないか。後ろ暗い気持ちで問い続けるならそりゃ地獄だわ。

  38. より:

    サムネのひろゆき画質ガッサガサなの草

  39. より:

    動物○しおじさん芸能人てだれ

  40. より:

    「人それぞれなんじゃないかなぁ~と思います。」
    これが全てだと思った。

  41. より:

    ???:悔しかったら住んでみぃや、タワマンあるある!

  42. より:

    ひろゆきのこういう優しい系の話面白いし好き。
    道徳の時間にこういう話をしてくれたら結構救われる学生の子がいると思う。

  43. より:

    中国河南省の鄭州市で起きた大惨事の死者数がずっと多くの人の注目を浴びていた。事件は先月7月20日に起きた!鄭州市の上流ダムの市民に無警告で放流がなされて、同市のすべての地下は水没した。恐ろしいことが起きていた。地下鉄、距離4.5キロのトンネル道路で多くの犠牲者が出ていた。地下鉄で数百名、トンネル道路で6000名の死者数が出ているはずと報道されていた。今月に入って同市の火葬場の職員の話により同市で発生したご遺体の処理数が17500名と数字が出された。事件が発生してから中共の習近平を含むトップ7名の政治局員はだれ一人とも個の鄭州市を訪問もせず、今月に入ってから中共は国務院の人間を現地に派遣するに至った。最近になってやっと「李克強」が現地入りした。ここで新たな同市の死者数の数字が浮かび上がった。その数10万を超えるとのこと。この地獄ともいえる人災は中共によってまたGoogleによって隠蔽され続けられている。実に恐ろしい現実だ。

  44. より:

    人の不幸が好きな人の話聞いて、さっき本屋の入り口のSwitch景品の確率機をおっさんがプレイしてて、その失敗(と確率機だから余程のことないと当たらないこと)を見て何人かの中学生がゲラゲラ嘲笑っててめちゃくちゃ不愉快な気分になった
    自分が偽善者で中学生がまともなのか分からなくなったけど、どうなんだろう?

コメントを残す