【ひろゆき】※ハッキリ言って頭悪すぎですw※僕なら効率的にやるね。飛行機を乗り降りする際の謎ルールに対して持論を展開するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/搭乗/エミレーツ航空/空港/ANA/JAL】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:11 飛行機の搭乗順って非効率だよね…? 1:17 エミレーツ航空の合理的な搭乗 …

source

「【ひろゆき】※ハッキリ言って頭悪すぎですw※僕なら効率的にやるね。飛行機を乗り降りする際の謎ルールに対して持論を展開するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/搭乗/エミレーツ航空/空港/ANA/JAL】」への24件のフィードバック

  1. より:

    前の方からじゃなくね?窓側から優先だと思うけど。

  2. より:

    この前乗った飛行機(peach?)は後ろから入れられてた

  3. より:

    席以外のサービス優先するからそうなる。 
    優先搭乗とかアホくさくて笑える。

  4. より:

    バンバン車線変更したり、加速減速繰り返したり一生懸命に運転してる車に結局追いつくと、こいつら本当に頭悪いなと思う。こんな感じかな?

  5. より:

    高齢者が先とかになったのでビックリした。

  6. より:

    見せ物みたいに見られるのが嫌なので、最後に乗ります…ファーストクラスやビジネスクラスは座っている時の快適さだけを求めているので…

  7. より:

    他にも後ろから乗る飛行機はあるけど
    確かに前から乗らせるのは効率が悪いよね

  8. より:

    高橋真麻は、ラウンジを利用して鬼のようにシャンパン飲んでたらふくご飯を食べる為だけに、マイレージを貯めていたらしいけど、今はコロナ渦やし、子育ての真っ最中だからなぁ…w

  9. より:

    飛行機乗ったことないから「へぇそうなんだぁ」と思っただけ。

  10. より:

    降りる時の話どっか行ってて草

  11. より:

    結局降りる時の話してないですね

  12. より:

    20ヶ国行ったけどビジネスとかを除いて後は全部後ろからだよひろゆきくん

  13. より:

    横断歩道の信号が点滅し始めて、もう間に合わないだろってところから本気走りする人も面白い
    別にアホだとは思わないし、愉快だからそのまま続けてほしい

  14. より:

    早く乗ったところで出発時間が早くなるわけでもないのにねぇ・・・

  15. より:

    すぐ「バカ」って言いたがる

  16. より:

    自分はいつも最終の搭乗案内でゲートを通過する。早く乗って狭い機内で待つのは嫌だ。

  17. より:

    激しく同意

  18. より:

    エミレーツのファーストクラスってシャワーまであるらしいしねぇ
    人生で一回は乗ってみたい

  19. より:

    この間ANA乗ったときは後ろの席の人から搭乗していましたよ。

  20. より:

    先に乗った人が手荷物のスペースいっぱい使っちゃって、後から乗った人が手荷物入れる場所に困るというのは何度か経験しています。
    だから先に乗って手荷物スペースをちゃんと近くで確保したいっていう気持ちはありますね。

  21. より:

    確かに飛行機の中よりラウンジの方が快適だ
    酒も料理も大量にある

  22. より:

    優先の後は、最古日が5ゾーンだから、後ろから乗ってませんか?
    ゾーン2、後でした。

  23. より:

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す