【ひろゆき】コレに気づいた人は人生を楽しく暮らせます。生き甲斐なんて自分で勝手に決めればいいんですよ【切り抜き】



0:00 後悔しない人生を送る 1:52 西川貴教さんは楽しく暮らしてる 2:54 1回きりの人生なので 4:21 生き甲斐は自分で決められる …

source

「【ひろゆき】コレに気づいた人は人生を楽しく暮らせます。生き甲斐なんて自分で勝手に決めればいいんですよ【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    夢なくても経済的自由手に入るので、夢は素直に生きると簡単に手に入ります

  2. より:

    なんやかんやヒゲオヤジさんの人生いいよな

    見た目はアレだけど
    高所得者
    親が超絶金持ち
    ひろゆきも含め、著名人との人脈が豊富
    奥さんいる
    いつも美味しい物食べてる
    ストレスフリーな生活できてる

  3. より:

    全部ひとくくりなのよね

  4. より:

    ほんとですよね

  5. より:

    キャッシュレスですッ!社会福祉事務所で生活保護と国葬の申請可能でしょうか?ペコペコはい。

  6. より:

    右から左になりしとるん❓

  7. より:

    ぴろゆき、話のストックが無くなってきたか?結論が常識的なところに落ち着いてますな。もっと突拍子のない事で笑わせてほしいw

  8. より:

    好きな事をやる事は簡単ではない
    例えば、創作で最初は楽しくても気づけば苦しめられている人間が大勢いる
    私が見渡す限りは苦しんでいる人ばかりだ
    到底、生きていく事などできるわけがない
    かわりを探して見つかるものでもない

  9. より:

    さりげなく、「人生2回やる人」って、yさん 若しくは youさん?

  10. より:

    こだわり通せるジャンルがないと、生き甲斐がないです。

  11. より:

    さんゆき〜
    娘がポスピス勤務
    好きに生きればよかったと
    よく患者さんがよく口にするそうです

  12. より:

    誰でも人生はたった一度きりしかありません。生きているうちに、好きなことをやればいいんじゃないんですか?楽しく人生を送れれば、幸せじゃないですか?人は誰でもいつかは亡くなりますが、生きているうちに、自分で好きなことをやればいいんじゃないんですか?

  13. より:

    右手で何かすくっては塗り付けてるけど、
    何をしてるんだろ?

  14. より:

    にゆき!
    なう(2022/08/20 20:53:39)

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す