え..言わされてない?突然謝罪を始めたプラマイ岩橋。嫌な予感がするので誰かに近くにいた方がいいですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学】



数々の芸能人の闇を暴露したプラスマイナス岩橋が吉本興業を解雇→突然の謝罪をしていたのですがおそらく、、、 ひろゆきさん …

source

「え..言わされてない?突然謝罪を始めたプラマイ岩橋。嫌な予感がするので誰かに近くにいた方がいいですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学】」への12件のフィードバック

  1. より:

    (格闘技などで)強いとイジメられないは、中学生男子の発想。

    女子の場合、格闘技やっていてもイジメはあるし、むしろ格闘技でたくましくなった腕や脚のことでからかわれる。

    あと、男女共にあるけど、イジメは大きくわけて腕力にモノをいわせるイジメと、集団で精神攻撃するイジメがある。

    格闘技で強くなることは、腕力でモノをいわせるイジメには有効的かもしれないけど、集団で精神攻撃するようなイジメには不向き。
    また、相手からの暴力による正当防衛でも、格闘技経験があると不利になることもあるよ。

  2. より:

    どこからか依頼を受けた暴力団に脅されて謝罪したんだろうな 岩橋本人だけじゃなく家族も脅されるんだろうな

  3. より:

    突然松本人志がいなくなった後の吉本は本能寺で織田信長が討たれたあとのようになっている。
    誰が天下をとるか、誰についたらいいか芸人たちがさくそうしている。
    その中で岩橋さんが漫才コンテストのやらせを暴露したことや文春の女衒の現場にM 1の優勝者がいたなど。
    これまでのM1やR1などの勝者の意味もなくなったことになりこれが天下取りの力になるどころか流れ次第では、M1をとったものは出世できないことになるかもしれず。これまでと違うまったく別物の笑いのフォーマットができてそれが主流になるかも。
    世間の流れとしては、弱いものいじめ、エセセレブや金の話し、素人いじりは 松ちゃん系の笑いで衰退すると思う。

  4. より:

    守る幹部達がもう引退したのでしょうね。

  5. より:

    米山さんも敵に回したら論破してくるからめんどくさいよね♪

  6. より:

    行政と仕事しすぎだわね。

  7. より:

    吉本興業 前田政二 テレビ局 暴力団のズブズブな癒着で圧力かけてる

  8. より:

    良い話するなぁ。こういう話がちゃんとできるひろゆきが本当に好きだ。

  9. より:

    謝罪動画の後だと思うのですがTikTok配信をやってて、そこでは比較的落ち着いた様子で、これからもエンターティナーではあり続けたい、と発言していました。ただ、今、自分に擦り寄って来る人への警戒心みたいなものは随所に感じましたけと。粗品が懸念していたような、最悪の選択などせず、マイペースで頑張ってくれそうですよ

  10. より:

    「大病というのは」と言う部分は2:47
    らい病、ハンセン病のことです。
    患者さんが強制的に去勢させられる事が起こりました。

  11. より:

    やめた人数の方が多いよ。耳にしないだけで。プラスマイナスは色んな意味目立つから、そう思うけどね。芸能事務所の場合早く契約切ってくれたら次があるなら移動したらいいから悪い待遇じゃない。病んでるならだいぶ前からだからなぁ。

  12. より:

    芸能界も吉本も元は裏社会に守られながら共存してきたんでしょ。裏社会こそファミリー組織なんだし。

コメントを残す