【アドベンチャータイム】まあ泣かない俺が泣くというぐらい凄いクライマックスです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 アドベンチャータイムは評価すべき作品 0:13 キャラ紹介と設定 0:52 声優さんが変わらない 1:38 ピエロナースがキモい 2:35 キャラ …

source

「【アドベンチャータイム】まあ泣かない俺が泣くというぐらい凄いクライマックスです【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ジェイクの娘の目が、のび太の口みたいで笑ってたなぁ

  2. より:

    アドベンチャータイム、当時怖くて見れなかった。
    何が怖いかって聞かれるとよくわからないけど。

  3. より:

    「高校生にもなってそんな子供が見るようなアニメ見て…」と親からからかわれたりしていたんですけど、アドベンチャー・タイムを見ている友達といつも「これは子供だけじゃない!深い話なんだ!‼」といっっていたのを思い出しました。枕の国のフィンは録画して何回も見てました(´•᎑•`;)後半になるにつれて意味が深くて、最終回では泣きました。別の話ではバブルガムとマーセリンが付き合ってたことが明らかになってスッキリしました

  4. より:

    アドベンチャータイムは1番最初から見てたけど色んな世界線があってすごく面白かった最後のシーンは色々な所の現状が知れて良かったと思いました。

  5. より:

    アドベンチャータイム大好き!

  6. より:

    レモンホープの話泣いた

  7. より:

    アドベンチャータイムはマジで神アニメ!!!!今も見てる!!!!

  8. より:

    チェンソーマンが何かに似てるなって思ってたんだけどこのアニメだったんだ
    フィン=デンジ
    バブルガム=マキマ

  9. より:

    朴璐美が当時11歳?!

  10. より:

    アドタイは今後の海外アニメに大きな影響を与えたと思う、
    にしてもアドタイは最高だよ、シリアス、ギャグ、バトル、恋愛バランスが取れているアニメ、後ビーモが可愛くて好きだな

  11. より:

    これが海外で人気って事は海外の子供ってめちゃくちゃ賢いんじゃないか?

  12. より:

    ゴリアドとストーモが違う回(多分クッキーのやつ)でビーム当てあってるの見てゾワってした、ATって芸が細かい

  13. より:

    アドベンチャータイム放送が始まった頃から見てたけど所々暗かったりちょっとグロテスクなシーンがあるからそんなにたくさんは見てないなぁ…兄は激ハマリしてグッズ買いまくってたけど…w

  14. より:

    カートゥーンネットワークはまじでアニメのレベルが他と比べて桁違いにすごい

  15. より:

    ピエロナース似てるw

  16. より:

    伏線がすごすぎてすごいと思った…(語彙力)めっちゃ見てた。

  17. より:

    アドベンチャータイムはたまに見るけど面白い!

  18. より:

    サイモンの回見た時からアイスキングの印象ガラッと変わった、

  19. より:

    全部のキャラクター見覚えあるなぁ

  20. より:

    マーセリンとアイスキングの話好きだった

  21. より:

    アイスキングの正体の話で今までキモく感じてたアイスキングがその話見たあとに最初のアイスキング見たら悲しくなった

  22. より:

    昔見たのに、覚えてる
    それくらい印象のデカいアニメだった
    時々怖いし、訳分からんシーン多いけど

  23. より:

    フィンが親探しする話も面白かった覚えがあるなー

  24. より:

    子供の頃に見た覚えある.
    これなんか他とは違う気持ち悪さあるなあ…作画が日本のアニメと違うからかな?とかって思ってたけど別の深く考えなくていいタイプのカトゥーンは見れてたのから内容なんとなく察してたのかな…

  25. より:

    アドベンチャータイムたまに怖い話あって好き

  26. より:

    枕の国のフィンめっちゃすこ
    後歌歌うやつ

  27. より:

    岡田さんも評価して下さってたなんて感動(´•̥ω•̥`)

    本当に色んな方にフィンの残酷な運命を見てもらいたい(*^^*)

  28. より:

    (フィンの日本版声優さんはちゃんと大人です)

  29. より:

    最終回ガチ百合があったのはびっくりした

  30. より:

    アニメっていう文化を全力で愛してるんだなって思う。

  31. より:

    関連にこのアニメ出てきた

  32. より:

    フィンがどっかの国?みたいなのについた時フィン以外の人間がいた形跡があって、そこから人間を見つけたらみんな機械の中に入っててそのVR?の世界で生きてるけど現実じゃガリガリで妖精みたいなのに食べ物とか飲み物運んできてもらうっていう回なかった?

  33. より:

    伏線回収とかもう鳥肌ものだしキャラクターが可愛いからもう見た方がいい 

    いや見ろ

  34. より:

    小坊の時におもしろーとか言いながら見てたけどこんな深いアニメだったの、、
    見返そ。

  35. より:

    アドベンチャータイムほんと好き

  36. より:

    最後の歌う穴がop歌い始めたときガチ泣きしたわ

  37. より:

    アイスキングと吸血鬼の過去話が好きだったなぁ…

  38. より:

    これ面白かったなあ…
    クラレンスは終わっちゃったの?

  39. より:

    とりまセンスエグいな

  40. より:

    なんだろう思い出せないタイプの夢感があるかん

  41. より:

    カトゥーンで配信されてるショート見てきたがあれはマジで異常。中々に狂ってる。ちゃんと本編見ないとな...

コメントを残す