[ヒカル x 牛宮城] 見た目も味も失格! 大荒れの牛宮城試食会、ヒカルのブチ切れシーン総まとめ【ヒカルまとめ】



まだヒカルさんのYouTubeチャンネル等、登録やフォローされてない方は 下記URLからお願いします。 ヒカルさんのメインチャンネル …

source

「[ヒカル x 牛宮城] 見た目も味も失格! 大荒れの牛宮城試食会、ヒカルのブチ切れシーン総まとめ【ヒカルまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    高級にこだわらんと
    みんながいける店にしたら
    よかったのに

  2. より:

    まじでセンスなくて草

  3. より:

    文句言いたいんだろうけど、投資した人間が文句言いだしたらキリがない。
    投資家は回収出来ないときだけに文句言うべき。
    投資引きますわ金返せって言うのも投資失敗なら金は戻らない。
    両方素人。

  4. より:

    これはアドバイスとかじゃなくてただの我儘や笑
    まぁヒカル撤退したしな

  5. より:

    食に携わった事がない素人が自分のセンスだけでやっていけると思っている夢老い人。ヒカルにおんぶに抱っこの苦労知らずの仲間たち、応援しますか?

  6. より:

    18:24 サラダに文句言うのは流石に意味わからんw

  7. より:

    まえす「1番大事」て何回言っとん?笑
    色んな場面で言っとるじゃん笑

  8. より:

    経営のノウハウと顧客のニーズを理解した上で営業している大手チェーン店はやっぱすごいんだなぁ

  9. より:

    向こういけボケってヤバない?

  10. より:

    確かにbotいて草

  11. より:

    宮迫の他人事みたいな態度が腹立つ
    商売を軽く見てる

  12. より:

    経営者が初めて食って大半がこれダメ、硬い、見栄えが…しか言わんって終わっとるから、もう一生やらん方がいいよ

  13. より:

    ひかるはまず箸の持ち方直さんとな笑

  14. より:

    器から盛り付けがもう学祭レベル
    しかも料理の発想が銀箔とか金箔とか霜降を出してればいいみたいな成金が考えた料理だよなぁ

  15. より:

    水に浮いた肉(笑)

  16. より:

    叩かれてるヒカルがかわいそう✕
    数千万円消した宮迫がかわいそう✕

    ヒカサコ牛とかいう訳のわからん名前をつけられて殺された挙げ句まずい美味くないと言われながら焼かれた牛がかわいそう○

  17. より:

    宮迫さんてメニューの考案に携わってないのかな。ヒカルさんも宮迫さんも試食モードってのがよくわからん。

  18. より:

    一同「ホルモンはマイナーだ!ハラミやタンに変えろ!」
    ※ハラミ、タンはホルモン(内臓)として分類されます

  19. より:

    宮迫スタッフのスタイルかもしれないけど店内で帽子を被ってるのが個人的にキツい

  20. より:

    宮迫ってこんなダサい奴やったんやな笑
    自分携わってるはずなのになんでヒカルに同調してんの笑

  21. より:

    スタッフに「ボケ」って言うだけでも引くけど、自分の部下って言うのがヤバい奴っていうのがわかる。

  22. より:

    憲武の出来損ないみたいなメガネ掛けるなや

  23. より:

    コメ欄もほとんどヒカルに同調してて草
    ほんまに自我がないんやな

  24. より:

    ジャイアン1.スネ夫3の構図やな

  25. より:

    宮迫さん…

  26. より:

    手ェ出して食えや

  27. より:

    このお店は少しどうかと思うけどヒカルさんは食通でも何でもない人だから味の評価が浅い部分が多いのではないか
    それが店とこういう関わり方をしたら、遅かれ早かれ失敗するように思う

  28. より:

    これ結局ヒカルが言いたいのは
    牛牛持ってこいって言ってるだけやん
    アドバイスも具体的じゃないしなんかあれば牛牛のあれが〜とか ウニの肉巻きとか言ってるけどウニ牛のパクリやん、

    一緒に作っていこうって感じが全くないしお皿も全部特注でとかアホやろ経営の事知らなすぎだろ
    宮迫は奴隷すぎなんもしてないくせに
    ヒカルの口出しに一丁前に便乗してるだけ、ヒカルも自分の店だけど忖度なしでズバズバ切り捨ててる俺カッケー状態

  29. より:

    コレを料理する人は試食してるんか?商売を舐めてる。

  30. より:

    スタッフさん可哀想

  31. より:

    水に肉浮いてるの見た瞬間吹いた

  32. より:

    宮迫くん落ちるところまで落ちてるな。
    周り裏切って嘘ついて行き着いた先がこれって

  33. より:

    ヒカルと宮迫がどんだけ丸投げしてたのかはともかく
    水肉とかアルミ寿司はマジでセンスおかしいと思う

コメントを残す