【ひろゆき】※この製品使ってる人はマジでヤバいぞ…多くの人が知らずに使っている個人情報がダダ漏れの超危険な製品についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 Macを買わない理由 0:49 ルーターのセキュリティ 2:10 アレクサは盗聴されている ルーターのセキュリティ設定が甘い人は多いですよね。。 ひろゆき氏 …

source

「【ひろゆき】※この製品使ってる人はマジでヤバいぞ…多くの人が知らずに使っている個人情報がダダ漏れの超危険な製品についてひろゆきが話す」への5件のフィードバック

  1. より:

    Mac普通に高いから買えなくていつも買うのはWidows

  2. より:

    古いmac OS X も同じかな?
    パンサーとかタイガーとかレパードくらいの。

  3. より:

    mac、オフラインでソフト使えないとかまじで言ってんの?(笑)

  4. より:

    アレクサの話マジなのか

  5. より:

    ツッコミ入れとくとWindowsも仕組みは同じなんだけどね~

コメントを残す