【ひろゆき】※中国に支配される未来※ このままだとヤバいです。皆さん気付いてないだけで少しづつ支配されてきています【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 日本はこのままだと中国の支配下に? 0:21 東京から大阪へ飛行機をまっすぐ飛ばせない理由 1:16 米軍基地での問題を日本の法律は介入 …

source

「【ひろゆき】※中国に支配される未来※ このままだとヤバいです。皆さん気付いてないだけで少しづつ支配されてきています【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    まじでヤバいよ

  2. より:

    香港人やけどな

  3. より:

    米軍とか含めてアメリカを日本から締め出したら、それこそこの国終わると思う

  4. より:

    ひろゆきさんのような影響力のある方が、このようなことを、もっともっと語ってほしいです。

  5. より:

    日本人って、自分の国が独立国だと思ってますよね。
    消費税減税とか積極財政とか絶対無理ですよ。オリンピック中止もです。日本には主権がないので、希望は通りません。

  6. より:

    国民に奴隷根性は、染みついています。
    それに合わせて、政治家も、台湾籍やスターリン大好き野党や元反社の旦那を持つ総理候補や利益だけで動く派遣会長をブレーンにする与党でも大丈夫。
    レベルアップは、ひろゆきさん動画で出来る。
    切り抜きありがとうございます。

  7. より:

    シュワちゃんはオーストリアで合ってますよー
    10代までタールにいたはずー

  8. より:

    ネトウヨってウイグルと同様に支配されるって問題視するくせに、自国が米国に制空権を占有されてる事に関しては問題視しないよな?

  9. より:

    日本は物価も給与も上がらないから外資に安く買い叩かれるんじゃないですかね。私は東南アジアに住んでいますが首都中心の物価は正直、不動産以外は日本とそんなに変わらない感覚です。むしろ良いサービス、品質、清潔さで言うと日本の方が割安なんじゃないって最近思います。

  10. より:

    スタンフォード大学にいる日本人の研究者?の言ってるやつなんなの?広告に出てきた

  11. より:

    トゥイッターっていうならアーノルドシュワルツェネッガーの発音はきんにくんに習おうね

  12. より:

    日本は安い国になってるし 怖がらなくてもいずれ買われますし もう買われてるんですかね(;'∀')w
    生活がどうなるかはわかりませんが諸行無常でかわらないことはないですからねー
    選択肢を持つために資産ためたり 行動するしかないですね(;'∀')w

  13. より:

    アイコンやきう民やめてくれちょんげw
    仮にアメリカに支配されてるとしても、めっちゃ幸福度高いからかまわないですねー
    死ぬほど嫌がらせされたり差別されてたら最悪ですが(≧▽≦)w

  14. より:

    元々アメリカや中国には勝てないですよ……
    日本は小さな島国でまとまりやすい且つ集団意識のありすぎる民族性なので、団結力が求められる戦争や日本型経営による会社への帰属意識+集団としての利益追求による高度経済成長期では強かったです。けど今は会社や日本を第1に思う人が少なくなりましたし、個人が大事な時代ですのでもう勝ち目はないです。

  15. より:

    中国の属国よりは断然マシかな
    まぁ独立してんのが1番だけどね

  16. より:

    ???「バレなかったら犯罪じゃないんですよ、真尋さん。」(´∀`)

  17. より:

    沖縄米軍兵の訓練ストレス解消のためのレ〇プとかもアメリカで裁かれてんのかな?だとしたら納得いかんやろな…

  18. より:

    ⚠今の中国は危険⚠

  19. より:

    昔のアフリカの植民地みたいに属国にしたら世界中から批判されるからバレないように小さいとこから属国にさせてるよね

  20. より:

    ひろゆきはフランスにいるから安全だね
    今の内にフランスに逃げようかな
    皆どう思う?やはり海外移住だよね?

  21. より:

    1:17 江戸時代から令和になった今でも未だに領事裁判権あるの草
    日本が戦争に参加しなかったらこんな無念な事にならなかっただろうに…。

  22. より:

    中国の属国になるくらいならアメリカの属国になった方がマシだって話

  23. より:

    よく見ろニッポン人
    これがチャイナだ

    亡国のイージス宮津二佐のオマージュです

  24. より:

    奴らは50年、100年先を見据えてるからね。
    目先の利益に飛び付く日本の政治家なんて
    普通にカモでしょ

  25. より:

    0:01 日本はこのままだと中国の支配下に?

    0:21 東京から大阪へ飛行機をまっすぐ飛ばせない理由

    1:16 米軍基地での問題を日本の法律は介入できない

    2:16 中国の属国になる可能性は十分にあります

    2:32 自民党の二階幹事長について

    3:48 中国から金を受け取って中国と仲良くする日本人

    4:09 買収される日本の政治家たち

    6:42 蓮舫という政治家の国籍について

  26. より:

    やきうのにいちゃんがまともそうな質問してるの違和感ある

  27. より:

    確かにアメリカの属国ではあるだろうね

  28. より:

    いちゆき!

コメントを残す