【ひろゆき】他人事じゃない。こういう人は冤罪を掛けられてガチで捕まる!



チャンネル登録、高評価お願い致します。 0:00 冤罪で逮捕されないには 01:44 ハニートラップかけられたどうする? 02:28 冤罪で執行猶予がついたらどうする?

source

「【ひろゆき】他人事じゃない。こういう人は冤罪を掛けられてガチで捕まる!」への14件のフィードバック

  1. より:

    これ質問者がバイク盗んだんだよね

  2. より:

    東京は知らんけど地方の警察はマジで冤罪作ろうとする

  3. より:

    ハニートラップ対策には愚息を機能不全にしとくのが有効

  4. より:

    「ひろゆき」は、
    # 頻繁に議題のすり替えを試み、
    # 自分が無知なくせに
    # 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
    # 人格攻撃を好み、
    # 何が若者言葉であるかも知らず、
    # 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
    # 高齢者差別をし、
    # 何が人種差別であるかも知らず、
    # 自分が差別されていることにも気が付かず、
    # 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。

  5. より:

    盗んだバイクで走り出したひろゆきに驚いたんだよね

  6. より:

    ???「おれは兄を脱獄させる」

  7. より:

    まつじゅんw

  8. より:

    松潤の人生大転落で草

  9. より:

    松潤こんな所で何してんだよ、、

  10. より:

    盗まれて直ぐひき逃げされてたらしょんぼりだあねえ (´・ω・`)

  11. より:

    こうやって冤罪の人が生まれるんですね

  12. より:

    あー、これ聞いたなーっていう話題が多くなってきたって結構染まってしまったよね。

  13. より:

    さんゆき!

  14. より:

    松潤…

コメントを残す