捧さん「ロケマサ話下手すぎ」トーク力を無さを指摘されるロケマサ【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



ロケちゃんはロケちゃんなりに ガンバって〜!!! 動画はこちら↓ https://youtu.be/2AYOjtmvLaY 【チャンネル概要】 ※当チャンネルは …

source

「捧さん「ロケマサ話下手すぎ」トーク力を無さを指摘されるロケマサ【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    まぁまだ23だし。年上相手に一歩も引かずに喋れてるの十分すごいよこの一部だけで話下手にするような切り抜きはキモっ。おつかれ^ ^

  2. より:

    ロケマサくん、かわいそう

  3. より:

    オチがないのに話すな笑

  4. より:

    顔目当てのロケマサファンの気色悪い女どもが捧さんのこと嫌いになるのほんま社会の縮図で草

  5. より:

    これは下手すぎw

  6. より:

    マジで話下手すぎ笑笑

  7. より:

    これは確かに下手や‪w‪w

  8. より:

    捧さんのことを悪くみせる切り抜きやな笑笑

  9. より:

    最近、捧さん苦手です。
    昔のように完全に裏方に専念して、ヒカルくんに話しを振られた時だけちょこっとコメントする くらいの方が好感持てました。
    それと、髪型とか服の着こなしに清潔感がないのが気になります。

  10. より:

    このチャンネルのせいで捧さんが嫌いになる。笑

コメントを残す