【DaiGo】 CoCo壱番屋バイトテロ事件◆UberEatsも危険!?通り魔と同じ発想のバカを雇うチェーン店に近づくな【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 CoCo壱番屋バイトテロ事件◆UberEatsも危険!?通り魔と同じ発想のバカを雇うチェーン店に近づくな【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    しれっとウーバーイーツに飛び火してて草

  2. より:

    普通にチェーン店利用してますが、得体の知れないバイトが作った料理怖いとはいつも思いながらも美味しくサイゼ食べてます。
    オープンキッチンにすれば良いよね。

  3. より:

    私も珍走団の心理に似ていると思っていました

  4. より:

    そろそろガチで真剣に言わせてもらいます。いくら店側が対策しても隙あればまたバイトテロは起こりうる。これだけは言いたくなかったですが最悪の場合毒を入れられる可能性も、あり得ると思います。
    これは脅しで言っているのではありません。あくまでも、もしもの話です。人間ほど怖いものは、ありません。

  5. より:

    単に悪ふざけして仲間内で楽しもうと思ってたのに動画が流出してしまっただけやろな。
    仲間内なら鍵アかの範囲内でやるんじゃなくてラインですれば良かったのにな。
    そもそもこんなことする気持ちが分からんのやけど
    後、暫くはCoCo壱いくきうせるわ

  6. より:

    人の不幸を見ながら食うカレーがこんなにも不味いとは思わなんだ

  7. より:

    今回の件は今までの中で一番派手だと思う。しかもノンフィクション無修正ノーカットで本当にあった事が動画となり全国拡散されているから奴は日本中の一生の恥という伝説の黒歴史だろう。
    日本では、ほとんど不採用だから海外でマグロかカニ漁船をするか、それでも無理なら最終的には自分の内臓売るしか無いでしょう。

  8. より:

    DaiGoさん、面白い。

  9. より:

    ボロカスでわろた

  10. より:

    CoCo壱じゃなくてもやってそうだから、バイト先に選ばれたCoCo壱可哀想やな

  11. より:

    CoCo壱が謝るのではなく、バイトテロした本人の実名と、居住地区を晒した上謝罪させるべきだと思うのだが?

  12. より:

    低評価付けてるヤツはバカッターだな(笑)

  13. より:

    インモータント♪

コメントを残す