【ひろゆき】効率厨のひろゆきがボトラーについて熱く語る【切り抜き/論破】



やっぱり昔の録画放送が一番面白いですね。 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】効率厨のひろゆきがボトラーについて熱く語る【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    初めての一人暮らしの際、トイレの前にパソコン環境が構築できる間取りのワンルームを探し、机や棚を自作して持ち込んだ。
    自作PCにはまってたので完全デスクトップ派。ノパソとか攻略情報探るかIRCチャットとかにしか使わんかったわ。

  2. より:

    洗面器付きの部屋に住んでてトイレはそこにしてる人知ってる
    すぐ横にpcあるからめちゃ早い

  3. より:

    いや、トイレでネトゲすればよくね?と

  4. より:

    1:07
    _人人人人人人人人_
    > 尿 野 行 動 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  5. より:

    ボトラー、オモツァー、タレラーの話じゃん

  6. より:

    0:20 なおモンハン勢に寝取られた模様

  7. より:

    ベートーヴェンは最強の人だったと

  8. より:

    確かに効率を求めると手が届く範囲で物事を解決したくなるよね

  9. より:

    プロ「窓からしてまーす^_^」

  10. より:

    RTAとかはその瞬間が大事だから、後で手間がかかるとしてもペットボトルがいいわけよ
    オンゲー廃人は知らん

  11. より:

    ボトルに入れてママに片付けてもらうんじゃね?

  12. より:

    そもそもボトラーはエアプ。あれは飲み口が小さいから飛び散るのよ

    大きいタイプがあればそれも悪くないと思うけど、お勧めは牛乳等の一リットル紙パック

    キャップ開けたり閉めたりのボトルと違って、こちらはワンタッチで開閉可能なメリットがある

    変わりにずっと貯めてると臭うけど、何十本も貯めるのではなく紙パック二本程溜まったタイミングで

    次に尿意を催したら、その二本をもって排尿しつつパックの尿もズサーっと捨てるのが時間効率でも衛生的にも最良だろう

    ちなみに私は糖尿か頻尿か知らんけど一晩で2~3リットル程度出るからサイクルは早いけど

    出の悪い人は溜まってなくても1~2日に一回は紙尿を捨てる等の微調整で対応してくれ夏場は特に臭うからな

  13. より:

    作業効率って律速段階によるというのが基本だから
    毎回トイレに行くよりペットボトルと言うか尿瓶の方が効率は上がるよ。
    溜まった尿を捨てる時間が必要ってことだけどその時間を吸収してしまうくらいの
    効率があれば良いだけの事だからね。
    例えば一回の尿量がコップ一杯分だとしたら2Lのペットボトルには10回分入る。
    誤差を考慮し9回分溜めて10回目は溜めずにトイレに行く、そのついでにペットボトルに溜めた尿を処理すれば
    毎回トイレに行く10回分の作業が1回に短縮される。
    この場合、自分の部屋とトイレまでの距離が長ければ長いほど短縮は大きくなる。
    例えば部屋の隣がトイレよりも一階まで下りて行かないといけないような場合はその短縮は大きくなる。

  14. より:

    聯想集団「しょ…しょうもない!?」
        「取り消せよ…!!今の言葉…!!」

  15. より:

    尿排泄RTA

  16. より:

    飲むのが最強は草

  17. より:

    自分は、超絶貧乏の学生時代に、ペットボトルを3本くらい用意して、
    大が出るときに、溜まったものをまとめて、トイレに流してました。
    何回か使ってると、汚れがひどくなるので、燃えるゴミに、
    見えないように混ぜて捨ててましたね。

  18. より:

    自室にトイレ作ればいいのでは???

  19. より:

    自分はキーボードを少なくとも過去5回は買い替えているが、これがもしノートパソコンだったと考えると最悪だと思う。壊れたり入力効率の良い商品を使いたいとなると結局外付けするので持ち運びのアドバンテージが台無しになるからハイスペックでもノートは嫌だな

  20. より:

    便座に座ってゲームやろう

  21. より:

    昔はノーパソのスペックじゃMMOできなかったんだよ!

  22. より:

    わろた

  23. より:

    長い間トイレ座ってたら痔になるよ

  24. より:

    便所で暮らせば良いだけじゃん

コメントを残す