【ひろゆき】犯罪かもしれないけど…これすれば世界中で話題になります。100日後に食われる豚にひろゆきが超ゲスな提案。ついでにビーガンもdisりまくる【ブタ/ヴィーガン/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】犯罪かもしれないけど…これすれば世界中で話題になります。100日後に食われる豚にひろゆきが超ゲスな提案。ついでにビーガンもdisりまくる【ブタ/ヴィーガン/切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    100万スパチャで払うぐらいなら、動物園で園長になりあがることを考えるべき
    日本で動物を救いたいなら動物園を1つ建てるのが1番いいと思う

    そこまでするやつだったらもうそいつはスーパービーガンとして認めるよ
    俺はビーガン嫌いだけど

  2. より:

    ヴィーガンの金絞り取るのウケる

  3. より:

    まあ普通に考えて殺せないしそれすれば炎上するから俺なら市販の豚肉買ってきてそれを移すかな。
    これが豚さんの最後の姿ですって。

  4. より:

    食ってしまったなあ

  5. より:

    徳川綱吉に扮した奴がやってきて、主が100日間拷問を受けるというコンテンツを配信していく

  6. より:

    DaiGoが泣きながら救いにくる配信

  7. より:

    ビーガンの人に喧嘩売る意味が分からん

  8. より:

    「4ねば丸く収まると思うんですよ」のセリフをごく普通の日常会話のように喋るひろゆきさんさすがです(笑)

  9. より:

    100日後に食われるはずの豚に喰われる配信しよう

  10. より:

    ビーガンの中で動物の事なんて本気で考えてるのは、ほんの一部の人だけでワーワー騒いでるほとんどの輩は承認欲求や自己顕示欲の塊だからスパチャなんて絶対しないよ。
    言ってみればただの宗教みたいなもんだからね。

  11. より:

    人間と接してきたからそれはやめて欲しい。養豚とはまた違うと思うわ

  12. より:

    ビーガン名乗って文句言ってるだけの奴らは払わないかもだけど100万くらいならビーガン以外で楽に集まりそう。

  13. より:

    丸焼きの写真消えた

  14. より:

    あえて参考にならないアドバイスをするひろゆき偉い

  15. より:

    というか豚なら宗教やん
    どうなったん?

  16. より:

    数字おお

  17. より:

    まんまハナコのネタになりそうwww

  18. より:

    100万スパチャの案最高すぎる

  19. より:

    100万スパチャで来たら豚殺しません!で本当に豚救いたいのか口だけなのか振るいにかけるのおもろすぎるwww

  20. より:

    それ、丸く収まるのか?
    まぁ…どっちでも良いけど

    ジャガバタがうめぇわ

  21. より:

    この時点で質問してるってことは、殺してなさそう。別展開だな。

  22. より:

    丁寧に「死ね」って言ってて草w

  23. より:

    自殺とかいうエクストリーム解決ほんと草

  24. より:

    なんか、殺さないで欲しいっては言わないけど自◯を促す言葉の裏にひろゆきさんの価値観を感じる

  25. より:

    アドバイスになってなくて草

  26. より:

    100日後にヒゲ親父に食われるひろゆきの方が面白いなw

  27. より:

    普段は間違った事は言うかもしれないけどサイコ発言少ないのに、いきなり豚を殺すか自分が死ぬとか初見で見たらサイコ確定だろ

  28. より:

    もう間をとって剥製にでもしちまえば?

  29. より:

    100日後に死ぬ豚(自分)

  30. より:

    豚を人質にスパチャを募るサイコぶり

  31. より:

    耳ちょっと切って食えば食ったことになるやろ

  32. より:

    「豚が死んだ後何すればいいですか」
    「お前が死ねば」

  33. より:

    ヴィーガンが怒り狂うやつ‪w

  34. より:

    1ヶ月の維持費のスパチャ貰えなくなったら食べられるブタ

  35. より:

    自分が死ぬは草

  36. より:

    その豚さんの肉をひろゆきに送りつければ良いんじゃない?

  37. より:

    丸投げに逆ギレしててわらう

コメントを残す