【ひろゆき】犯罪級にヤバい提案します…これやったら世界的な大ニュースになりますよ。ひろゆきが100日後に食われるブタの運営者に助言する【切り抜き/論破/100日後に食われるブタ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 100日後に食われるブタの100日後は? 0:13 僕だったら絶対に○○します 1:10 世界的な …

source

「【ひろゆき】犯罪級にヤバい提案します…これやったら世界的な大ニュースになりますよ。ひろゆきが100日後に食われるブタの運営者に助言する【切り抜き/論破/100日後に食われるブタ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ※やりませんでした

  2. より:

    なんとかして豚を生かそうとするひろゆきに泣いた

  3. より:

    まさかの「実写ドラマ化」で、何がフィクションか分からない展開はどうでしょう。

  4. より:

    100日後たって丸焼き見たからきた同士おる?

  5. より:

    豚の命>人の命 で草

  6. より:

    ヴィーガンで遊ぶのくそわろた

  7. より:

    なんでよりにもよってひろゆきさん選んだのw?

  8. より:

    ブラック相談。論を建て、可能な限りの未熟者を切りまくる。笑顔の夜叉。

  9. より:

    ひろゆき言ってること訳わかんなくて草

  10. より:

    殺すだけだったら少し反対だけど、食べてくれるなら大賛成!

  11. より:

    さっき見たら外国人のコメ凄かったゾ

  12. より:

    1年後にすれば良かったのに

  13. より:

    は?豚殺すのかわいそぅじゃん
    まぢ命冒涜してるわ

  14. より:

    100豚がひろゆき見てるのか。てか豚とかじゃなくて猫とかでもやってほしいね

  15. より:

    動物愛護を語る人って感情論多いですよね。肉食べたことないんですかね?

  16. より:

    100豚版ゼロレクイエムは草

  17. より:

    スパチャ100万普通に行きそう

  18. より:

    バズりのためのファッションサイコパスに対する
    ガチのサイコパスからの回答って感じがする

  19. より:

    Ww

  20. より:

    笑顔でとんでもないこと言うの怖すぎ

  21. より:

    ビーガンを出汁に使う考えるのはさすがw

  22. より:

    ヴィーガンが金払うわけないやろうな笑笑
    いっても5千円くらいしか行かんやろう。

  23. より:

    丸くおさまるだろうけど、きっと視聴者の心に数年間は記憶が残ると思うな~

  24. より:

    これライブやったとして豚肉食いながら「豚がかわいそう‼︎」って言うやつ絶対出てくるだろ

  25. より:

    本当に焼かれてたね、今までおつかれ

  26. より:

    相変わらず機転が効く。
    100日後に食べられる豚という企画自体は目立つものだったけど、それ以外はとくに秀でたものが無いので、たいして登録者も増えてない。ひろゆきみたいに、どうやったら視聴者を伸ばすことができるかとか、豚の命を頂く代わりに、それが視聴者にどのように響くのかということまで考えられる事が凄いな。
    投稿主は、企画を最大限迄活かしきれておらず、豚の命の重さをもっと人々に伝えられるとよかったね。

コメントを残す