【ひろゆき】完全に金の無駄です。●●してから牛丼を食べる奴が一番賢いです。日本人の食事の仕方についてひろゆきが持論を展開する【ひろゆき切り抜き/論破/牛丼】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 金持ちは承認欲求が強い人が多い 0:32 金持ちは最終的に「高い飯を食う」ことにハマる …

source

「【ひろゆき】完全に金の無駄です。●●してから牛丼を食べる奴が一番賢いです。日本人の食事の仕方についてひろゆきが持論を展開する【ひろゆき切り抜き/論破/牛丼】」への20件のフィードバック

  1. より:

    牛丼の理屈で考えると牛乳もホルスタインでいいってことになるんだが…。矛盾してるな。

  2. より:

    確かに高い飯食ってるやつ
    デブ多い気がする。
    俺の友達にも
    今月お金無いから少し貸してとか
    言われて貸したのはいいけど
    返ってこなかったのは覚えてるw
    準デブならいいけど
    如何にもちょっと
    顔太ってるみたいな
    ワキ臭的なのはちょっと
    やだなちなみに僕の感想ですw

  3. より:

    高い飯食って
    恵まれるとか言ってたら
    笑って踏み潰したいwww

    あっ、食材を
    踏み潰す訳じゃないですよw

  4. より:

    毎日牛丼食ってる人優秀っすね〜

  5. より:

    支離滅裂。最初「安い物食え」と言っておきながら、最後「いい店に行け」と言ってる。
    お腹減らして安い物食えばいいんじゃなかったの?どっちなの?

  6. より:

    働いて食って寝る また起きて働いて食って寝る 
    至極当たり前が幸せ 至高品なんか興味無し めっちゃ主観です

  7. より:

    しかしみんながその真理に気づいてしまうと
    高級な物が売れなくなり、その手の商売屋は食いっぱぐれますね

  8. より:

    腹減らず苦痛なくうめぇもん食いてえやん?

  9. より:

    31500円って俺の1ケ月の食費より
    高いww

  10. より:

    でも味噌汁不味いじゃん?

  11. より:

    すごいおいしいご飯を食べたいわけではないが
    まずいご飯は耐えられない
    ほどほどでいい

  12. より:

    カーチャンが言ってた
    「まぁまぁ高い白ワインが一番うまい」

  13. より:

    えきめんやのそばが世界一うまい

  14. より:

    めちゃめちゃお腹いっぱいの時に高いもん食うか?

  15. より:

    飽食の時代で食べ物は農薬、添加物まみれです。
    三食は食べ過ぎで、糖分摂りすぎなので、プチ断食が身体にとても良いそうです。

  16. より:

    どっちでもいいけど頭悪いとか頭良いとか関係なしに好きなもんを美味しく食えるのがいちばんしやわせです。

  17. より:

    別に食べたいときに食べたいもの食べれば良いじゃん

  18. より:

    金がめっちゃあるなら高いもん食った方がいい

  19. より:

    100円皿の寿司は最強ってことね

  20. より:

    ①腹減った時は食べ物を美味しく感じる
    ②高級な物を買う必要はない
    ③ところでフランスの牛乳は日本のより高いし美味しい

    ④まずいのやだからたかいのかおー
    ナイスロジック

コメントを残す