これと向き合わないと人生終了TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 これと向き合わないと人生終了TOP5 0:15 5位:メンタルヘルスの問題 1:31 4位:時間管理の問題 2:58 3位:キャリアの不満 …

source

「これと向き合わないと人生終了TOP5【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    人生終了

  2. より:

    音なしでも見られるからずっと見てます
    編集してる人ありがとう

  3. より:

    最近痩せるだけで嘘みたいに生活が変わることがわかった

  4. より:

    旦那に邪魔され暴言吐かれるから、1日1時間以上は無駄にしてる。

  5. より:

    健康は本当に大事と痛感しています。食事に気を付けると病気になりにくいと思うので、自炊しています。コロナがきっかけで体質改善を考える様になりましたので、結果的に、良かったと思います。

  6. より:

    確かに人生謳歌するために大切かも知らんけど、人生終わったら何も無くなるしあの世でどうなるかとか分からんから好きな様に生きてく。
    少しでも長く今を生き続けるためには
    メンタルを強くすることは大事かも

  7. より:

    最近、現実的で前向きなこと言ってくれるじゃん、ありがとう。だいご。

  8. より:

    トラウマの乗り越えはどこでわかりますでしょうか、笑い話にできれば乗り越えられたますかね
    時間管理は無駄な時間はショートを眺めている時間とゲームが最近そうかなと感じてきていますね。
    有益な時間は友達や家族と過ごす時間です

  9. より:

    耳が痛い。けど、向き合っていきたい。

  10. より:

    やる事山積みやぁ

  11. より:

    人間関係=自分の人生ですよね
    私は本当に下らない人間関係を持った事に後悔しました。
    変なのと関わると損して幸福度が落ちる。
    人間関係の断捨離
    私も誰かにとって必要な人間になりたいし、善い人と関わりたい。

  12. より:

    30代後半ですが、カロリー計算をアプリではじめて3ヶ月、4キロぐらい体重を落とせました。食事、大事ですよね。

    動画いつも参考にさせてもらってます。

  13. より:

    47歳で双極性障害と診断されました。5位が現在の一番の課題ですね。

  14. より:

    いつも ありがとうございます

  15. より:

    みんな大事だわこれ

  16. より:

    納得です。良い人間関係、作るとかは、めんどくさいよね〰️少しで、いいわ(笑)
    健康❗食べ物よね。たべすぎに、きをつけます。たんぱくしつ、しょくもつせんいねー‼️
    良い、ウンチ❤️いつも、ありがとうございます

  17. より:

    めっちゃためになります!

  18. より:

    過去を乗り越える…かぁ〜グサってくるけど自分には沢山ある若い時メンタル弱かったしそれに甘えてたな
    出来るとこからチャレンジしてみよ
    自分が変われば自信もつくし

  19. より:

    1位、とても共感します

  20. より:

    ほんとに日本人は健康意識もメンタルケア意識も、自分たちのことについて真剣に考えて人生を自立して主体的に歩んでいこうという意識も社会に対しての関心も低い、、

コメントを残す