【ひろゆき】ビートたけし、東京オリンピック開会式を激しく批判 「金返せよ」を解説!!五輪開会式【海外の反応】痛烈批判 【切り抜き/論破】



ビートたけしが東京五輪の開会式を痛烈批判!!北野武がNキャスでTokyo2020 Olympics Opening Ceremonyを批判! #ビートたけし …

source

「【ひろゆき】ビートたけし、東京オリンピック開会式を激しく批判 「金返せよ」を解説!!五輪開会式【海外の反応】痛烈批判 【切り抜き/論破】」への48件のフィードバック

  1. より:

    エンディング草

  2. より:

    たけしの座頭市のタップダンスも意味分からんかった

  3. より:

    俺も葬式かと思った。
    特に国旗を上げるシーンとか

  4. より:

    小山田は?

  5. より:

    あんなのに165億もかかってて、自分たちが払ってる税金からも捻出されてると考えたら許せないな。
    金返せよっていうことばしか出てこない。

  6. より:

    なんでいつも日本の開会式、閉会式は恥ずかしいの?

  7. より:

    当初160億も予算組んで無かったのに120億かけてたmikikoプラン横槍で無駄にし、さらにそこから45億引っ張って来たとか。
    45億のうち実際は10億程度使ってあの演出。そして35億は行方不明。

    仮に本当なら税金を無駄にし流用、横領罪等徹底的に調べて欲しい。
    こんなご時世にこんな卑劣極まり無い事出来る権力者はいないと思うけど。

  8. より:

    タケシさん開会式批判してるけど貴殿の反社映画より遥かに好感持てますね。

  9. より:

    ビートたけしがでてこない詐欺か?
    お前の動画は2度とみねーよ!!!

  10. より:

    売国議員や官僚や電通はどんだけ国民の税金を中抜きしたんだろ、諸外国だったらクーデター起こしてるレベルだろこれ

  11. より:

    本当にクオリティ低かった。残念

  12. より:

    開会式160億ってのは間違いで、オリンピックとパラリンピックの開閉会式がトータルで165億円です。
    開会式の内容が酷かったこともそうだけど、ひろゆきほどの立場のある人が適当な情報を流すことに驚いてる。

  13. より:

    葬式にしては派手でよかったと思う

  14. より:

    たけしが今まで日本に何十億税金を払ってきたかを考えると、まあ文句を言うのもわかる笑

  15. より:

    サザンオールスターズの「汚れた台所(キッチン)」と言う歌の、桑田佳祐が作詞した「妖怪達の台所(キッチン) 闇の中での会議
    民衆(ひと)の声無き嗚呼「ガラス張り」など見果てぬジョーク
    "無理矢理だけど"と大臣(センセイ)は言うと
    "国民のIQの低さに課税(かけ)よう"」と言う歌詞を思い出しました。

  16. より:

    あのピクトグラム…どっかで見たな〜って既視感あったけど。分かったわ、欽ちゃんの仮装大賞だった。159億円返して欲しい。

  17. より:

    仮装大賞でも見てる気分だったわ

  18. より:

    ピクトグラムが失敗したところで恥ずかしすぎて死にたくなった

  19. より:

    安っぽいのは良いんだけど、日本の従来の文化に失礼な式でした。守るべき価値観を知らない人が多様性の価値観を分かるわけないんですよ。

  20. より:

    俺ひろゆき嫌いだけどこの件に関しては同意だ。

  21. より:

    北野武が演出して、hana-biにすれば良かった。

  22. より:

    真のコンセプトは「作製側の言い訳」だと思います。

  23. より:

    マジであれ会場費用とか抜きにして高校生に1000万渡せばもっとマシなもの出来たんじゃないか…

  24. より:

    森山君のパートは酷かったよね!ホラー始めだしたしw

  25. より:

    ピントグラムくらいだな。
    それ以外は肥溜め以下のクソッタレ。

  26. より:

    ピクトグラムとポルトガルの入場が最高でした。

  27. より:

    「金返せ」

  28. より:

    160億とは思えない開会式だったな
    明らかに誰かの懐に入ってる

  29. より:

    コロナ禍なので、節約してコロナ対策にお金を回しますって言われたら納得していた。

  30. より:

    なんか、中古品店みたいな開会式だった

  31. より:

    たけしが160億を有益に使えるかと聞かれたら頷けない
    利権とか演出とか詳しいこと知らないけど、俺はテレビで見て良かったしオカンも感動してたよ

  32. より:

    ぶっちゃけて言うと残業が原因

    残業し過ぎて、文化、文化活動が消滅した
    と思うよ

  33. より:

    あのテレビクルーみたいの出てきた時恥ずかしくてテレビ消したよ。電通のボンクラども聞いてるか恥晒し?

  34. より:

    おわり!

  35. より:

    オープニングから酷かったよね、ルームランナーてw

    解説が無いと一切意図が分からない開会式でしたし、電通ぶっ壊さないとダメだ

  36. より:

    8年前?

  37. より:

    在日企業の電通に丸投げするからこうなる。

  38. より:

    あの学芸会に160億円…。
    国際感覚がゼロのヤツが作ると幼稚な学芸会レベルの開会式になることが証明された。
    長嶋さんって世界では誰も知らんだろ。
    本当に恥ずかしい開会式にしてくれたは。

  39. より:

    ひろゆきと立川志らくはマジで嫌い。

  40. より:

    つまんない開会式にして
    日本の魅力を落とす日本を下げる反日の行為としては成功してますよね。
    電通とパソナという所から納得です。

  41. より:

    楽しませる相手がいてからこそ催しは存在するのに、つまらない、意味の分からないものを見せられても時間の無駄、苦痛以外の何物でもない。

  42. より:

    電通や都知事の権力者はもう退け

  43. より:

    オリンピックなんてよろこんでられるかあ

  44. より:

    あの夜だけでもコロナを忘れさせてくれるほど派手にやってほしかった

  45. より:

    160億円は既得権益者に中抜きされ残った5億円が実質経費。

  46. より:

    ロンドンのエリザベス女王がパラシュートで降りてくるのすき

  47. より:

    ちょっと不安になったから確認したいんだけど開会式にかけた費用が165億ってわけじゃないよね…?
    東京オリンピック全体に165億かけたって認識で大丈夫だよね?
    165億かけてYouTubeの企画でありそうなピクトグラムとかとりあえず日本の文化の太鼓とか歌舞伎入れときゃいっかみたいなお遊戯会が出来上がった訳じゃないよね???

  48. より:

    電通に何億流れたんだろ。幾つかプロジェクト中止になったみたいだけど一切中抜きした分は返金してないだろうな。一般企業同士の取り引きであれば許されないことがまかり通る。腐ってる

コメントを残す