【怪物・プーチン】ヒットラー以来の大悪党がついに戦争を始める/プーチンとロシアのヤバさ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 始まり 0:12 ロシア、政治家の大物が暗殺される 1:00 プーチンが大統領になってから… 2:41 プーチン4回も暗殺未遂、ロシア正教 …

source

「【怪物・プーチン】ヒットラー以来の大悪党がついに戦争を始める/プーチンとロシアのヤバさ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    2015年にこの解説してて、、凄い。。

    プーチンさん、元スパイでもあったそうだし…

  2. より:

    サンボは足関節技があるロシア版柔道みたいな格闘技ですよ。足だけで闘うってブラジルのカポエイラと勘違いしてませんか?

  3. より:

    ラスプーチン!

  4. より:

    楽しんでるアホ!!ラスプーチン。

  5. より:

    ウクライナ侵攻は軍にやらせるよりプーチン大統領一人で攻めた方がよっぽど成功率高いな

  6. より:

    スパイ出身だからやばいよな。

  7. より:

    何せヒグマに乗って駆け回っているので勝てる指導者はいないでしょう、ヨボヨボの売電と是非極秘会談を10時間程して欲しいですね。彼と会談する時は常識を捨てねば成りません。何時暗殺されるかも知れない世界で生き抜いて来たので先を見る目と危険を察知する能力はずば抜けているでしょう。矢張自分の身は自分で守れる位の指導者がニホンには必要です。

  8. より:

    いつの収録か知らんけど
    こんな笑い話にする状況じゃないですよ。
    不快です。

  9. より:

    プーチンはヒトラーごときではない。スターリンの再来。ヒトラーはたかだかヨーロッパ。スターリンは世界の半分を地獄にした人。

  10. より:

    悪人なら、ジョンソン、ブッシュ、チェイニー、ブレア、オバマ、クリントン、ヒラリーもいるぞ。プーチンだけでないぞ。ロシアとEU、米国ネオコンの連中なんか悪人ばかりだ。無実の民間人を爆死させた多くの張本人を批判せず、プーチンだけを非難するのは片手落ちだ。

  11. より:

    ウクライナってネオナチなんだけどな
    ロシア人がウクライナ人に虐殺されていて
    それをプーチンが助けたことをマスコミは報じないんだよね。
    米民主とマスコミがウクライナ可哀そうってやってる時点で
    お察しなの気が付いた方がいい。
    ウクライナをネオナチに仕立て上げロシア系の虐殺をさせて
    それを餌にロシアを戦争に進ませるのが米国民主党の作戦だからね
    ウクライナってのは米国民主の傀儡国家だと言う事を忘れてはいけない

  12. より:

    大改訂版です。
    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。
    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。
    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。
    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。
    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。
    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。
    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ.。

  13. より:

    ロシアは神が治める国なんだね。

  14. より:

    ソ連を知らない子達がまさかソ連の恐ろしさを知る事になるとは
    少なくとも共産主義は民主主義よりろくでもないって事を知ってほしい

  15. より:

    へらへら笑って言う話じゃないわな( ´⊇`)

  16. より:

    何年の時の切り抜きって表示した方がよさそうですね。
    勘違いして『不謹慎だ』とかコメントしている方々がいますね。

  17. より:

    どう考えてもロシアが正しい
    仮にも親ロ派とはいえ自国民をドローン使ってまで殺して回るウクライナが狂ってる
    プーチンが正しい
    オバマの頃から情報洗ってみろ
    それでも解んない奴は文字通りオヴァカさんです

  18. より:

    何を笑いながら話してんねん

  19. より:

    ウクライナに侵攻して、一般市民を虐殺しているプーチンを面白い人ですか・・・お前の正気を疑いますね?

  20. より:

    プーチンになってから暗殺増えたけどプーチンも狙われてるからプーチンの仕業ではないと思わせつつ俺は死なないから俺が正しいと思わせるとなるほどこれを聞いて俺はプーチンプリンを食べるしかないようだ

  21. より:

    ハンター・バイデンのウクライナ疑惑の行方しだいでは、プーチンが英雄になる可能性も出てきましたね。リン・ウッド弁護士が話していた内容が、どこまで真実なのか。当時の記事を拾い読みすると、ハンター・バイデンさんが東欧の売春組織や人身売買組織と関わっているという話でした。ハンターさんはエネルギー会社の役員に就任し、給与を受け取っていましたし、副大統領だったバイデンさんは、ウクライナの政治工作をして、ハンターさんの疑惑を調査していた検事を罷免させました。そうした事実が次々と明るみに出るでしょうし、問題はウクライナの政財界が清廉潔白かどうか。裏社会とどれだけ繋がっているか。場合によっては、ウクライナ国民でさえ怒りをおぼえるような、不都合な真実が明るみになるかもしれません。またロシアのプーチンさんが、この件を公開するかどうか。バイデン政権と裏取引をして闇に葬るかもしれない。場合によっては経済制裁に踏み切った日本が煮え湯を飲まされるかもしれません。

  22. より:

    本当にチェルノブイリを奪うためだと思っている?
    個人的には「ウィグル資源を東に流すため」としか思っていない。
    よくよく考えてよ?チェルノブイリが年どれほどの電力を生産するかは知らないけれど、ウィグル資源は恐らくその10倍以上のエネルギーを生むだろうね。
    今、ウィグル資源を東に流す助力をしてくれたら、今後その資源の取引を格安でという約束事がされてるなら、俺なら絶対戦争起こしてでもウィグル資源を欲するだろうね。
    ちなみにウィグル資源の本当の管理者は中国ではなくイギリスだからね?
    イギリスからすれば安価で本国へ流せるルートは是が非でもほしいと考えるだろうね。
    まだ誰もこの予想にすら到達してないけど、それでよく専門家などと言えるよねw
    中国がウィグルに侵攻した時からこの絵図は読んでいたけどね。
    コロナで延期にはなってたけど、やはりねという感じだった。

  23. より:

    ウクライナが徹底抗戦するなら民族浄化も平気でやりそう。チェチェンでやったみたいに。
    ちなみに現在のプーチンは3人目らしい。2人目の時に独語で話したメルケルは偽者と気づいて、それ以来対応が変わった、みたいな話を聞いた。

  24. より:

    撲サツ天使

  25. より:

    撲殺天使って実在したのか

  26. より:

    会議のやり方とかアホすぎるw

  27. より:

    不謹慎だな。
    笑ってるよ この人

  28. より:

    プーチンの今の肩書きは「大統領」だけれども、
    本質的には「遅れてきた書記長」なんだろうなぁ。

コメントを残す