【ひろゆき】「ウクライナ情勢の真実」ロシアのプーチン大統領がついに戦争を初めてしまった…平和終了のお知らせ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ウクライナのNATO入りを阻止したい 1:01 戦争が起き …

source

「【ひろゆき】「ウクライナ情勢の真実」ロシアのプーチン大統領がついに戦争を初めてしまった…平和終了のお知らせ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ウクライナのNATO入りを阻止したい

    1:01 戦争が起きないという考えは幻想

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    欧米の表明を今聞きました。これからロシアきついね、当たり前の制裁だと思いますよ。

  3. より:

    尖閣諸島で問題が起きないように日本の海上自衛隊はやってますよ。何かあるって根拠はないですよね。もうあそこは中国領土みたいな物だしw今更何か合っても驚きませんね。

  4. より:

    みんなは武器なにでいく?

  5. より:

    プーチンと金正日総書記はアメリカ叩きで必死だな。アメリカの株価は一時的には下がるだろうが持ち直すと思います。
    ロシアと北朝鮮への経済制裁は今後も続きます。ロシアの独裁政権では終わらないと思いますよ。国連がロシアに対してこのまま引き下がらないでしょ。裏切り者だからね。

  6. より:

    あいつ認知症だよ

  7. より:

    戦争ってどこか遠い国で起こっていて、悲しい出来事でなくなって欲しいことと他人事のように思っていたけど、ウクライナのことを知って、日本も他人事じゃないなと、頭だけではなく、心から理解できた感じがします。平和を望むなら戦力も必要ということなのでしょうね。

  8. より:

    今の状況が悪化した時の事を考えると、対岸の火事、遠くの国の出来事では無くなるんだよね。
    この後中国がどう動くかとか、色々考えると、平和ボケや憲法9条があるからなんて寝言こいてる政党や人々、アメリカが守ってくれるから大丈夫なんて本気で考えてたら、もしもが起こった時に地獄を見ると思う。
    最悪な事が起きない事を願いたいけど、ある程度覚悟はしないと、今の平和な日常が一変する事もある。
    パラリンピックが終わったら、どうなる事やら。
    なんて言う事を考えてしまう程、怖い状況になりつつある事は確かだよね。

  9. より:

    日本の逃げ腰政治家はこれから大変な目に合いますよ、外交は大丈夫かいなw

  10. より:

    これが引き金となって「第三次世界大戦」が勃発するのでは?

  11. より:

    中村先生曰く、
    支持率は10%切ってるけど、選挙すると100%て。。

  12. より:

    今当たり前に歩いてる住宅街がいつ更地になるかも分からない、道路を歩いてすれ違った人がいつ死ぬかもわからないというのが怖すぎる

  13. より:

    「戦争起きない論」
    って、99%自身の希望と期待のゴリ押しでしかない説

  14. より:

    これからも人類は皆平和を目指すべきなんや。
    別に戦争しないとかだけではなくてね。

  15. より:

    おすすめの地政学の本ありますか?

  16. より:

    戦争始めたプーチン=悪 みたく考えてる方が多いけど、そんな単純な事ではないんですけどね。

  17. より:

    アニノマスによってサイバー攻撃を受けそうです。日本の省庁も気を付けて。

  18. より:

    侵略しないでもっと仲良くしろよ笑

  19. より:

    プーチンはライオン好きでまさに猛獣の精神の持ち主。ゼレンスキは猛獣の理解が甘い。ただ、生死をかけた戦いをしても、結局はウクライナ国民が被害を受けるだけ

  20. より:

    世界から断絶させた所で、トチ狂って余計侵略を強める
    スターリンの亡霊は地球から消すしか平和への道は無いのでは

  21. より:

    ロシアって凶暴性のある国民もまぁまぁいらっしゃる印象がある。

  22. より:

    ロシアは昔の日本に似てる、ひろゆきさんが言ってる痛い目を見てないから戦う
    日本も軍事国家の時は負け無しで戦え戦えだった、そして第二次世界大戦でボロ負け
    日本は小さな資源ない国だから負けて当たり前、負けて気がつき良い気になっていたと

    ただロシアは大国
    資源もあり兵隊もいる、そしてプーチンさんはイケイケな人
    ウクライナ許さんは無くならない

    ただ他国も戦争は損得勘定と世論正義があるからウクライナ占領されてもヨーロッパやアメリカは動かないと思う私なら

    戦争してもしなくても原油相場上がるからアメリカなら戦わずガソリン儲かるから、わざわざ戦争して金使わず金儲けしたいから

    まあヨーロッパだよね怖いのは、隣に侵略大好きロシアがいるから

    なるべくなら潰すか押さえたいでしょう

    何を重視するか?で戦争しますからね

  23. より:

    なおNATOは見捨てる模様

  24. より:

    日本には憲法9条があるから戦争にはなりません!武力を持たない日本に攻めてくる卑怯な国はないのです!

    と、選挙の時にお花畑な演説をしていたなぁ、共産党の立候補者が。。。

  25. より:

    戦うのはスポーツだけにして、、、

  26. より:

    日本人は平和ボケとか言いたがるヤツなんなの?w

  27. より:

    ころされたくないしにたい

  28. より:

    ウクライナの人、どうするんだろう。抵抗し続けるのかな。あっさり制圧されるのかな。どうにか原油価格を下げてくれ。そうすればロシアは潰れるに違いない。
    みんな戦争VS平和、共産主義VS民主主義、みたいな正悪二元論みたいに世の中を語るけど、世界の裏側の国ってそんなに悪い国ではないよ。

  29. より:

    本当に、ひろゆきさんの言うとおりでしたね。怖すぎる。

  30. より:

    次は日本、台湾??にならないといいですけどね

  31. より:

    今の日本人は平和ボケしてますね。岸田総理も迂闊に経済制裁すると、北方領土が全部ロシア領土になるぞ。

  32. より:

    犬の動画みていい人だなぁってホワホワしてた俺を殴りたい

  33. より:

    ずっと平和が当たり前がいい

  34. より:

    戦争起きないは本当に幻想だと思う。
    この令和の時代に必ず起きるはずだからいつまでも平和ボケできないよね

  35. より:

    日本人平和ボケしてるよな

  36. より:

    理性で生きれないプーチンが一国を制してるってマジ怖くて、独裁も度を越してる

コメントを残す