【ひろゆき】天皇って世界的に見ると結構●●なんですよね…。日本の象徴としての顔と、もう一つの顔を持つ天皇陛下はエリザベス女王よりも偉いんですよ【切り抜き】



0:00 天皇陛下は世界で何番目に偉い? 0:18 神道のトップの天皇 1:55 エリザベス女王と天皇はどちらが偉い? ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】天皇って世界的に見ると結構●●なんですよね…。日本の象徴としての顔と、もう一つの顔を持つ天皇陛下はエリザベス女王よりも偉いんですよ【切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    天皇は神道のトップ、つまり全国の神社の頂点に位置する事やその教義を教えない日本の教育って良くないですね。

  2. より:

    自分は日本の天皇も誇りに思うけど、さすがに大英帝国の世界的な影響力には敵わないですよ。ちなみに自分は小さい頃サッチャー首相がエリザベス女王だと思ってました。

  3. より:

    随分前の動画ですね〜 イギリスのエリザベス女王が唯一手袋を外して握手されるのが日本の天皇陛下です。エリザベス女王は世界一富裕層の1人ですが

  4. より:

    ピラミッドにすると
    皇帝(現在は天皇のみ)
    ローマ法王
    が同等の1番上で、次いで

    大統領
    首相

    って聞いたことある。
    首相って下なのかなぁみたいなこと思ってたような

  5. より:

    世の中には多種多様な職業があり
    それをみんなでこなすことでお互いに
    支え合っているのだから、どの職業も
    欠かせないのだから、総理だろうが
    天皇だろうが単に1ポジションなのだから
    世の中に特別に偉い存在など存在しないと
    思う。

  6. より:

    天皇なくしたらもったいないですが
    とはいえ今後どうなるかはわかりませんねー
    なくなったらなくなったでしゃーなしですね

  7. より:

    天皇は最古で最後の皇帝だから1番偉いじゃないかな〜〜〜

  8. より:

    まぁ 天皇なんか どうでもいいや

  9. より:

    まぁ世界唯一のエンペラーだしね

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す