【ひろゆき】※バカが必ずやる行動※ コレを重視する人は頭が悪い人だと思って間違いないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 有能 無能 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 賢者と愚か者の思考の違い 0:57 頭の悪い人 …

source

「【ひろゆき】※バカが必ずやる行動※ コレを重視する人は頭が悪い人だと思って間違いないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 有能 無能 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 賢者と愚か者の思考の違い

    0:57 頭の悪い人はコレを信じている

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    バカはだめなのかな?
    バカなりにいきていけるし、
    別に成功望んでない、
    普通に生きてるけど、友達家族
    がいて幸せですけどね。

  3. より:

    アムウェイで成功を夢見て空気清浄機や浄水器などを約60万借金して購入しました
    今は買って後悔してます。アムウェイの高額製品は全部アップラインの収入なので買うメリット0です!!

  4. より:

    日本の政治投票みたいな感じか

  5. より:

    凄くいいこと仰ってますね。
    分かりやすく素晴らしいです。
    勘違いしてる人達に聞かせてあげたいと思いました。

  6. より:

    そもそも日本批判を嫌がる人って大抵、自分自身も日本批判してるからな。保守ならリベラルな日本を、リベラルなら保守的な日本を。他にもあるだろうけど。

    ようは自分に都合の良い国家観を擁護したいだけで日本批判かどうかは実のところ本質的では無い。厄介なのは本人がそれ気づいてないという。無知の知って大事よホント。

  7. より:

    たまに日本が嫌いなのが言葉の節々に出てて、日本下げが目につく人っているけど、そう言う人にはそんなに日本が嫌いなら『日本から出ていけ』と言いたいね。
    逆に何で出ていかないの?嫌いなんでしょ。と聞きたいね

  8. より:

    歴史から学ぶのは賢者かも知れないけど、机上の空論はバカが多い

  9. より:

    家は、昔から貧乏な貧困家庭で、育ったからお金が無くて、いちよう高校は入ったんですが、学費が払えなくて1年で中退をしました。その後、自ら自衛隊に入隊して両親の生活を支えてあげました。富裕層の家庭は、大学に行ける金銭的な余裕がありますが、貧困層は人一倍苦労をしているので、人の痛みやこれからどうやって生きていくかちゃんと考えていますので、自分は学歴があるからと言って、この世の中を上手く渡っていけるほど、そんな甘くはないです。

  10. より:

    これはまじ、自身の尺でしか見れない事がダメで、全体、事実、歴史から見る視野と発想を持てというこっちゃ

  11. より:

    辛すぎてリストカットした人が可哀想。こんな発想するから友達は髭さんしかいない。

  12. より:

    サイコパスで聞いたなー

  13. より:

    経験に裏打ちされていない言葉は、説得力に欠けるかな。

  14. より:

    学力ではなくて依存心。

  15. より:

    失敗から学べる事もあるんじゃないかな
    派手に転んだとして、浮上するまでのプロセスとか結構人を成長させるよ

  16. より:

    自分は愚者だなあ。失敗しないとわかんねえもん。

  17. より:

    例えのシーンが夏目漱石の坊っちゃんみたい

  18. より:

    給付金デモとか良い例

  19. より:

    バカでも気づけばまだいいと思う。
    頭が悪い云々よりか気づくが気づかないかの差。

  20. より:

    この例えはわかりやすい

  21. より:

    これは賛同できねえ、、

  22. より:

    わかる
    野菜食わない奴とかな

  23. より:

    ひろゆきさんも電気さわってふっとんでたじゃないですかw
    両学長もめっちゃ失敗してきてるし、三崎さんも失敗しまくってるし
    ホリエモンさんも勝間さんも失敗してそしてフィードバックして成功なさってるので
    成功者も経験で学んでますw

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す