理不尽な目に遭った喫煙者をうっかり論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破/正論/タバコ/彼女】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「理不尽な目に遭った喫煙者をうっかり論破してしまうひろゆき【切り抜き/論破/正論/タバコ/彼女】」への35件のフィードバック

  1. より:

    吸った煙と先から出る煙をまきちらなさなきゃ吸っても良いんだけどねー。

    その分電子タバコユーザーはだいぶまし

  2. より:

    勘違いしないでほしいんですけど、周りに配慮できる喫煙者でイーブンですからね
    喫煙所で吸う、ポイ捨てしない
    でも、それすら守れない人ばっかりですからね

  3. より:

    タバコ吸わない人だけど、ヒロユキ氏の持論にワロタ。
    吸ってる側は精々一秒って。
    まさしくその通りだと思った。(笑)
    別段マナー違反してないのに、悪口言ったネーチャンの人間性や善し悪しには言及しないのな。(笑)
    今ってこういう時代になって来たんだなあ。(しみじみ)

  4. より:

    くわえタバコ運転多すぎ。コロナで換気しながら走ったら、前の車が吸ってたらそのままこっちが煙吸い続ける。妊婦さんもいるんだし本当に迷惑で取り締まれるようになってほしい。

  5. より:

    タバコOKの店で他人に臭いと言うのは自分の事しか考えられないただの嫌な奴やろ…俺がもし飲食やっててタバコ吸う常連が知らない奴にくっさとか言われてたら包丁投げるわ

  6. より:

    匂い云々の話以前にキスしたら大抵わかるっしょ それも気づかない程彼女さんが工夫してたなら愛があると思う まあよく話し合ってください 噓には優しさもある

  7. より:

    なぁんだろうね、マナーを守ってるのに悪口言われるのはよくないことだと思うのですよ

  8. より:

    タバコ吸うのにメリットないのに、なんで吸うのか謎ですね。。
    頭悪いのかなって思ってしまいます。笑
    しかもなんかイキっている人が多い気がする。百害あって一利ないのに。笑

  9. より:

    そもそも喫煙okの店いって、タバコ臭っ!って言う方が十二分におかしい

  10. より:

    多分何でよりによって自分が言われたのかのと
    言ったやつが何でそう言ってたのかが知りたかったんだろうけど
    まず大体タバコの臭いは嫌われるのを自覚してないのと
    思ったことをすぐ口に出す人だからってだけなので1秒でも関わろうとする時間を減らす努力した方が幸せだと思います

  11. より:

    百害あって一利なし。は本当タバコの事だと思う。
    けど、妊娠したらやめらるのかが問題だとか、根本そこじゃないと思うなぁ…

  12. より:

    これはタバコのお話ですが…似た話で香水のきつい方も困るのですが…辿ればかなり離れたその人に行き着くってくらいの匂いで『くさっ!』って言ってあげたい時があります

  13. より:

    俺めんどくさがりだから、

    紙タバコ吸えるとこ無くて探すのマジで面倒だから電子タバコに変えた→電子タバコの充電するのがマジで面倒だから1年くらい経って紙タバコに戻した→臭すぎて吸えなかった→マジで面倒ことだらけだから吸うのやめてみた

    で、そのまま卒煙した。

  14. より:

    たばこ税を上げるよりもたばこ税は下げていいから
    、許可を得た自宅以外は禁止にしてほしい。それ以外の吸える場所は有料にしてたばこ税が減った分の回収かな。もちろん自宅と喫煙許可場所でタバコを吸ったら高額罰金で。

  15. より:

    いやwタバコOKの店に
    タバコ嫌いなら入んなよ
    入りたいなら我慢すべきだろ。
    それで吸ってる人にクサって言うとか
    喫煙所に入って吸ってる人に臭いって言うようなもんだろ

  16. より:

    その喫煙可能のお店は喫煙のためのお
    店ではないんですよね。喫煙を禁止し
    てないってだけの話。やっぱり嫌な人
    は嫌なわけ。
    仮に相席などで喫煙者が喫煙を拒まれ
    たら、その時は吸わないのがマナー。
    「ここは喫煙可能のお店だから」って主張は筋違いです。

  17. より:

    わたしはタバコを吸う人が嫌いです

    いままでお付き合いしてきた
    彼氏もみんなタバコを吸わない人でした

    タバコを吸う人は、恋愛対象にならない

    本当に喫煙者と一緒にいることは、きついです

  18. より:

    タバコ吸ってるやつは漏れなく全員ゴミだよ

  19. より:

    目からウロコ。自分は酒好きなので、その考え方を応用したいと思います。

  20. より:

    タバコを吸うかどうかとか、タバコが臭いとか体に悪いとか、煙が周りに迷惑だとかは、些細な話で
    自分の要求を相手に押し付けることの方が、ずっと迷惑ですね

  21. より:

    去り際に「くっさ」こういう人ってなんなの?基本的に捨て台詞を残す人は精神が理性が頭が弱い人です。臭いのが嫌ならそう感じた時に言ったほうが臭い思いをする時間を減らせるわけです。合理的判断と行動が出来ていない時点で、平均未満の人と言えるわけです。仮にその場に私がいたとしたら、他人事とは言えとても不快な思いをしたでしょう。そういう意味では「くっさ」と言った人も他人に迷惑をかけているのです。なにも難しい理屈ではありませんし突飛な話でもありません。

  22. より:

    ここはひろゆきさん同意見です。
    タバコ吸っていいかどうかと匂いが臭いかどうかは別問題。吸っては良いけど臭いから言われたならしかたないのでは?吸っていい=匂っていいではないと思う。
    合法かどうかとマナー的に臭くないかどうかは別問題。確かに違法ではないだけで相手には不快な匂いなんだから仕方がない。
    まぁこれを逆に悪用して匂ってもいないのに悪口に利用するだけの人も多数見かけてるのでそれはそいつが悪い。あとタバコの匂いって色んな物にもつくから結構残るんですよね。

  23. より:

    知人の看護師曰く、タバコは大人に許された唯一の麻薬。
    中毒性もあるし、身体に害しかないのは医学常識とのこと。

  24. より:

    タバコ嫌いならそもそも喫煙可能な店に入るなよ。だから分けてんだからよ。

  25. より:

    沸点が低い奴の文句って身勝手なものばかりですよ。

  26. より:

    マスクのせいで
    自分の息の臭さに思わずこぼれたんでしょう

  27. より:

    女性側が喫煙者のとき二人だけのときは、匂いとか注意してねでいいけど、妊娠したときちゃんと辞められるのかを、問題にしたほうがいいと思う。
    最近研究で喫煙者の親から生まれた子、育てられた子は、平均身長が低いとか、将来不妊率が上がるとかいう論文がアメリカの追跡調査の結果出たと聞いたから。あと、喫煙者の服とかに残留した成分を吸う事でも受動喫煙と同じようになるらしいし…。

    本当に良いことなんて一つもないね。

  28. より:

    電子タバコだろうが、タバコ臭は残る…
    ポイ捨ては喫煙者の努力によってはゼロに近づくが、タバコ臭は残る…
    タバコ臭ある限り、肩身は狭い…

  29. より:

    禁煙では無いだけで…率直に「臭い」とは思う筈だよ

  30. より:

    1時間臭さに耐えたならそいつが姿消すまでくっさって言うなよって思うけどね
    あと5秒待てよ笑
    言った方が悪いと思うけどな
    自分タバコの臭い嫌いだけど、そんなわざわざ傷つけない

  31. より:

    40年前にやめました

  32. より:

    タバコ以外が臭かった説

  33. より:

    煙草吸ってた時期もあるからわかるが、煙草の匂いを消すのは大変な努力だと思う。

    口の中だけならともかく、服や髪の毛、屋内なら充分な換気。
    そして喫煙の原因はストレスと関係がある場合が多いです。

  34. より:

    人間である以上「欲」に勝てるような生物ではないことを理解し、周りに迷惑がかからないように配慮することが重要であり、我慢とか制限とかは個人の問題だから、他があれこれ言うのは必要ないと思う。仮に必要になる場合というのは「身勝手」が見えたときであり、それ以外であれば基本的にはスルーするのがお互いの為にも繋がるのではないかと。そもそもの話、「好き」をやめてくださいって言って、素直にやめられる人がはたしてどのくらいいるのでしょうか。

  35. より:

    周りの人に迷惑かけまくる訳だから流石にイーブンではないでしょw
    本当に臭いし害悪だし、嘘をついた彼女も悪い。

コメントを残す