【ひろゆき】さざ波発言で炎上して波に乗れない高橋洋一をぶった斬るひろゆき【切り抜き論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】さざ波発言で炎上して波に乗れない高橋洋一をぶった斬るひろゆき【切り抜き論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    時計盗んだってwwwあの時点でめちゃくちゃお金稼いでたのにわざわざ盗む意味ないwww
    ひろゆき君はAbemaでやられたからって場外から石投げんなよwww

  2. より:

    高橋氏はLINE問題が起きた時に「僕前からLINEやばいって知ってましたよ」って動画あげてたけど
    それなら何故その時に声をあげなかったのですか?と疑問しかない。 単純に世論がこうなってるから「僕は知ってたよ、元財務官僚だし」って便乗するだけで「日本をよくしたい」とか実はないんだよねあの人

  3. より:

    こんな言っちゃいけないことを言ってしまう人間が教授やるってどうなんだろな

  4. より:

    時計盗んだのが罠ってなんやねん

  5. より:

    さざ波がビックウェーブになってて笑ったよね

  6. より:

    さざ波発言の意図を理解できない奴がバカです。
    そもそも、実績知らない上で頭良くないと決めつける・・浅いねw

  7. より:

    炎上してるひろゆきは頭いいんですか?

  8. より:

    高橋洋一は天才だぞw
    時計は冤罪疑惑あるし。

  9. より:

    ひろゆき 中央 ニート 民事踏み倒し

    高橋洋一 東大 元官僚 窃盗

  10. より:

    正直さざ波にしか見えんからなあ

  11. より:

    時計泥棒は財務省が仕掛けた陰謀。つまり濡れ衣です。小泉内閣で郵政民営化のシステムを作ったのは紛れもなく彼です。「さざ波」との発言は…まあ統計学の観点での発言なので全く問題ではないのですが、怒る人は当然出るでしょうね。

  12. より:

    マジで言ってんの??
    あんたの実績と高橋洋一の実績は普通に比べものにならないと思いますけどね…。まぁ、こう言われたら得意の御託を並べるのでしょうけどwwwあなたの支持者はオタクで高橋洋一の支持者は内閣です。

  13. より:

    この人に限った話ではないが、大して目立たないからポジショントークでアクの強い発言してる。それがたまたま目立っちゃった。

  14. より:

    私時々相手の頭が良いと感じられないことがあるんですよね。なぜなら、馬鹿だと感じるからです。

  15. より:

    時計のやつあったね確かに。
    右翼思想のやつらからは受け良いよ。彼らから見たら、正しいかどうかなんてどうでもいいのよ。

    日本における右翼思想の奴らってただ愛国的な発言するかどうかそれだけ。

    それが判断基準。アホでも支持するのが日本の右翼思想

  16. より:

    そう言う頭が悪いね笑
    噛みつきすぎじゃないかなと思うんだけど

  17. より:

    関西のテレビ見てないから何も知らんな、ひろゆき(笑)

  18. より:

    時計泥棒で検索すると高橋洋一が一番上にくるくらいだからな
    時計泥棒代表だよ

  19. より:

    キューブ面白いよな

  20. より:

    CUBEは傑作

  21. より:

    当方も高橋洋一氏についてはひろゆき氏と似たような印象を持ってるな。
    SNSやメディアに出る時「賢いです・内閣の頭脳の一部です」とちょいちょい入れてくるけど、発言等はとても賢い人とは思えないことを連発してる。

  22. より:

    この一件で取り上げられるまで高橋洋一氏の
    存在すら知らなかった人も多いのに
    過去の悪事まで掘り返されてて
    彼の人生は波乱万丈の模様

  23. より:

    学があっても判断出来ない人は頭が良くないって事か…まっそうだよね。

  24. より:

    初めてしったその人w

  25. より:

    さざ波より時計盗んだ方がやばくて草

  26. より:

    さざ波発言で絶賛荒波に飲み込まれそうな高橋さん。

  27. より:

    ひろゆきは学歴とかじゃなくその人の行動とかで頭いいかどうかの判断をするんだな

コメントを残す