【ひろゆき】【暴露(最新)】市川海老蔵への…暴露炎上で感じた違和感。【SNS】で【ナンパして金払う行為】をしまくり麻耶さんに告発された海老蔵さんについて思うこと。【小林麻耶】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 海老蔵さんのような性的にXXな人は治らない 0:22 性欲 …

source

「【ひろゆき】【暴露(最新)】市川海老蔵への…暴露炎上で感じた違和感。【SNS】で【ナンパして金払う行為】をしまくり麻耶さんに告発された海老蔵さんについて思うこと。【小林麻耶】【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの理性に対してわかるよ
    ダンナちゃんと自分の子供以外
    興味無い笑

  2. より:

    批判している人が違う。同じ日本人なのに、知事がやってはいけない人に食糧支援した。( ; ; )

コメントを残す