【ひろゆき】何もかも疲れた…そんなあなたにこの言葉を送ります。人生辛い・疲れた・絶望する方へひろゆきが伝えたいこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 人生に行き詰まった方にひろゆきが伝えたいこと。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】何もかも疲れた…そんなあなたにこの言葉を送ります。人生辛い・疲れた・絶望する方へひろゆきが伝えたいこと【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    世の中カネが全て

  2. より:

    プログラムも出来ない金も稼げないブスは人生詰んでるやん

  3. より:

    終始メトロノームみたいにずっと揺れてんの草

  4. より:

    ブサイクいじめられるって間違ってるやん

  5. より:

    なんだろ、この動画、一生残してもらって良いっすか?

  6. より:

    ヒゲオヤジさんって株で儲けたんや
    初めて知ったわ

  7. より:

    中学高校で自殺したくなる気持ちもわかる
    「逃げても良い」それは分かってるけどなかなか実行できないのもわかる
    でも、日本って意外と広いし、逃げ道って意外とあるし、法律って意外と弱い人に優しいことも生きてたら何となく分かってくる
    自殺したくなったら死ぬしか方法が無いと思い込んでしまうけど、ほんのちょっとだけでも思いとどまって、それ以外の方法も絶対あるってことを知って欲しいなって思う

  8. より:

    俺の周囲の話であれだけど
    結婚してる人のほとんどはイケメン美少女ではなく、安定した仕事につけた人。
    20代前半で子供いる夫婦は申し訳ないがブサイクが圧倒的に多い。
    イケメン美女の結婚は少なく、どっちかがブサイクの割合が多い。
    どっちもモテる人の結婚生活は離婚が多かったりDVが多い。
    よく旦那につねられたとアザがある職場の人妻がよくいた。
    性と暴力には密接な関係があるけど、優しい人が良いと誰もが言うが、現実は暴力するようなイキり男に女は惹かれていく。
    世の中は腐っているのです。

  9. より:

    なんだろなっ(優しい学校の教師感)好こ

  10. より:

    ひろゆきさん、なんだかんだ言ってても本当はヒゲおやじさん好きなのね。

  11. より:

    一回どん底に落ちるってのは割りと良い経験だと思う。だって、最悪を経験したらそれ以下の辛いことは起きない訳じゃん?だからもしそこから這い上がれたら一気に人生イージーモードよ。なんとかなるさ

  12. より:

    なんでや!メガネはステータスやろ!

  13. より:

    ひげおやじ何かと例に出すのに便利で草

  14. より:

    もう無理や

  15. より:

    ブサイク金なかったら終りですね

  16. より:

    学生の頃不幸だったけど、働き出したらマジでどうでも良い悩みだったと今は思う。あくまで今はそう思うだけ

  17. より:

    金持ってるブサイクは女性にモテてその女性と金持ってないイケメンのATMにされます

  18. より:

    ちょっと疲れてきちゃった

  19. より:

    「モンスター」百田尚樹作は?

  20. より:

    今まさに自殺しようと動いています
    なかなか大変ですよ
    道具、場所、人の流れ、方法、
    遺言残し、などなど

  21. より:

    強いもには強いんだろうなひろゆき!

  22. より:

    【100万人の祝いライブ】の初スパチャの切り抜きもお願いします!

  23. より:

    金持って結婚できてるブサイクって性生活もちゃんと出来てるの?

  24. より:

    メンタルは鍛えるもんではなくて保護するもんなのかもな。それで所属コミュニティ変わるまで時間稼ぐor変えられるチャンスあるなら変えるって戦略が強いかも

  25. より:

    自殺を●で隠してるの初めて見たわ

  26. より:

    マック食ったら死にたく無くなるんじゃね?知らんけど

  27. より:

    死にたいんじゃなくて、生きたくないんだよな

  28. より:

    ブサイクで金ない無職

  29. より:

    横山なんとかさんってノックさんのこと?

  30. より:

    ひろゆきのそういうとこ好きやで

  31. より:

    0:05 ひろゆきに言われたらなぜか納得できるわ、みんなゆったり気長に生きていこうぜ

  32. より:

    プログラムは早ければ早いほど、金になるぞ〜?まじで後悔しないうちに親に参考書なり買えばいいと思う。ゲームとかもプログラムだよ

  33. より:

    ひろゆきさんは、最初誤解してましたが、この動画シリーズで、前向きで心優しい方と感じます。

  34. より:

    結局金かよ…。絶望が増えた…

  35. より:

    ひろゆきさんと、お酒飲みたいなぁ。悩みですら、ツマミになりそうで、気持ちが楽になりました。

  36. より:

    なんだろう。
    揺れるの止めてもらっていいですか。

コメントを残す