【ひろゆき】色紙代とか払ったことないっす、逆に払う必要あるんすか?勝手にやってるだけなのに



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】色紙代とか払ったことないっす、逆に払う必要あるんすか?勝手にやってるだけなのに」への17件のフィードバック

  1. より:

    学年全員が書く田舎の学校

  2. より:

    めんどくさい事を正面から捉えて適当に流せない人も面倒だなぁ。

  3. より:

    小銭なんだし払った方が楽

  4. より:

    ひろゆき君へ

    だめだこりゃ… by勝間
    なぁひろゆき、俺に入れてもらうことできるか?by堀江
    好きじゃね〜よ〜by植木
    家帰るど!!!!by宮沢

  5. より:

    どうしようもない場合100円の色紙を皆で折半する。

  6. より:

    「勝手に色紙書くとか企画されて、金払えとか言われても断ればいいし、別にそんな奴に嫌われてもいいじゃん」
    ってことだな

  7. より:

    だとしても、買って来てる人間はお金払ってるからな? 安かろうが払ってるものは払ってる。 それに、色紙もらう人からすると多いほど嬉しいだろう と思ってみんなに書いてって言うし、それに対してお金を払わないっていうのはおかしい

  8. より:

    いや、お金払うだろw
    そもそも色紙出すなら事前に皆で話し合って決めると思うんだけど、そういう機会に呼ばれて無いんだろうな

  9. より:

    言い出しっぺの法則な

  10. より:

    ひろゆきにその何倍も払ってる事に笑える

  11. より:

    気にしたことなかったけど、誰かが金出して準備してるんだよな。
    今度から色紙書くことがあれば、準備してくれた人に尋ねて俺もいくらか支払いに協力するわ。

  12. より:

    悪意モリモリグループがいると
    教育実習の先生に色紙送るからお金徴収するねー
    みたいな事はありそう
    払わない奴がいれば犯人探しからのイジメまでテンプレ
    底辺だと常識から違くて頭おかしい状況は生まれ得る

  13. より:

    学校で色紙とか経験無いな。
    会社で送別会とか向けでならあるけど、事前に連絡あるね。

  14. より:

    おれハブられてたから、書いた事も貰った事もない

  15. より:

    えっ!?お金!? そんなん払ったことないわー(;´∀`)w

  16. より:

    色紙にお金払わんだろw
    要求も普通はされない

  17. より:

    お金!?ひど

コメントを残す