【作業・睡眠用】人生の役に立つ雑学&人生相談まとめ21選!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/おもしろ雑学/睡眠学習/聞き流し/まとめ】【岡田斗司夫まとめ】



00:00:00 ①タケコプターで空を飛ぶ本当の仕組みは○○です 00:00:31 ②国家試験にも合格した最強の勉強法はコレです 00:03:08 ③ …

source

「【作業・睡眠用】人生の役に立つ雑学&人生相談まとめ21選!【岡田斗司夫/切り抜き/雑学/人生相談/おもしろ雑学/睡眠学習/聞き流し/まとめ】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    00:00:00 ①タケコプターで空を飛ぶ本当の仕組みは○○です

    00:00:31 ②国家試験にも合格した最強の勉強法はコレです

    00:03:08 ③ビル・ゲイツに学ぶ上手なお金の増やし方とは

    00:05:15 ④心を強くする最強の方法は○○

    00:10:19 ⑤速読術なんてこの世に存在しません

    00:14:04 ⑥就活に妥協は必要?妥協できないのは○○だから

    00:17:05 ⑦アンチの対応から学べ!「いい人」の条件は○○

    00:20:47 ⑧友達が0人です。どうしたらいいですか?

    00:23:54 ⑨低貯金・低収入で将来が不安です…

    00:27:31 ⑩仕事で疲れないコツはありますか?

    00:29:38 ⑪あなたは分かる?世界の数学者が間違った伝説の問題

    00:34:00 ⑫説得力は会話にいらない!必要なのは○○力です

    00:36:34 ⑬イギリス料理がマズい理由は○○だから

    00:44:06 ⑭殺し屋って本当にいるの?

    00:45:55 ⑮日本人の95%は貧乏!貧乏と貧困の違いとは

    00:56:33 ⑯お金がなくて行動に移せない人は○○です

    00:58:53 ⑰仕事と趣味のバランスで悩んでいます

    01:00:47 ⑱友達と知り合いの差ってなんですか?

    00:01:29 ⑲「恋人or親友?」究極の選択で○○が分かる

    01:04:40 ⑳友達にたかられた時の思考法

    01:06:29 ㉑自●する権利は誰にでもある?

  2. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日は、あきれて物も言えないを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪どっかのクサレが アサヒカワヤラねぇって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    どっかのクソガキ いじめパクられねーって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    ところがお偉方 それじゃマズイと思ったか 第三者委員会立ち上げた

    11月には調査発表するって言って まだなんもヤッてねーじゃねぇか

    オイラその結果を待って こうして書き込んでるってワケさ ますますクサレガキども調子こく

    さあとっとと聞き取り調査しろよ

    強姦犯が大手を振って 歩いてる世の中さ 真剣になってヤルよりも

    キメてる方がまだマシだぜー

    おっとシュショーさん アレはイジメじゃねぇおまわり調べろ言わない さあ さあ トップなら言ってみな

    アサヒカワヤレって 言ってみな

    何をビビッてるのよシュショー みっともないぜ さあ さあ 闇のヤツラはドコいったー

    それともアンタも連中の仲間なんじゃねぇのかー

    どっかのブン屋も アサヒカワヤラねーって言ったってよ よく言うぜ イモ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    低能なおまわりと 信念をカネで売っちまうオエラ方が 治安守ってる世の中さ 良くなるワケがない

    あきれて物も言えなーい

    だからベイビー ジャンジャン書いてオレたちが真実暴く まだまだ情報集まりそうだぜ

    腐ったヤツら地獄に送れー♪

  3. より:

    ビルゲイツの話タメになったw

コメントを残す