悪!危険!ちょっと待って!大麻にはこんな効能もあります【ひろゆき切り抜き】



毒薬変じて薬となる。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】「トランプ、弾劾投票されてるってよ。」DESPERADOS MOJITOを呑み …

source

「悪!危険!ちょっと待って!大麻にはこんな効能もあります【ひろゆき切り抜き】」への48件のフィードバック

  1. より:

    大麻の効能とかは詳しく知らないんだけど、やっぱりどこか抵抗があるのは大麻は悪だというイメージが刷り込まれてしまってるってことなんだろうなあ

  2. より:

    簡単に言うと大麻には、
    良い効果A(CBD)と
    悪い効果B(THC)が入ってて
    Bは違法だから取り締まられてるってことよ。

  3. より:

    大麻高級エリクサー説

  4. より:

    大麻好きだけど大麻如きで捕まるリスクがあるって考えたら馬鹿馬鹿しくてやってらんないから辞めたわ

  5. より:

    日本は国民を上手く洗脳してダメ、ゼッタイ。って思ってる人が多いから合法化は難しいと思うなー。本当つまんない国民性だぜ

  6. より:

    認可制にすればオケ

  7. より:

    俺の父が昔カナダにいた時に吸ったことあるって言ってたけど、酒とほぼほぼ同じ感覚だったらしいって言ってた

  8. より:

    悪影響って無いんか?
    精神や脳への影響は?
    回りで吸うことによる子供への影響とか?
    海外で合法化って、
    もともと治安悪いのか、
    大麻により悪くなってるかわからない状況

    覚せい剤と違うのはわかるけど、
    どれ程違うのか、
    大体、
    無制限にOKと言う訳でも無し、
    日本のシステムでそれを管理できるとも思えんがな

    合法化して、
    多額の税金かけるのは賛成や

    JT利権行使して、
    大麻ビジネス始めんかな?

    したら税収アップだし、
    違反者は追徴課税も科せるんじゃねーのか?

  9. より:

    大麻だけやったら、まあ医療用の研究から入って安全確認出来て酒とたばこと同じく税かけまくってからなら趣向品として出そうが好きにしたらええけど。
    個人的に問題は大麻以外の麻薬とか覚せい剤とかの薬物の扱いをどうするかやと思うわ。

  10. より:

    ホントなんでも知ってんなひろゆきw

  11. より:

    単純に「国家が認めたモノ以外禁止」ってすれば良くない?

  12. より:

    酒とたばこを禁止して大麻解禁にすれば
    犯罪率も下がるし治安も経済もよくなると考える

  13. より:

    大麻の購入資金が反社会勢力の資金源になるのが問題だから取り締まってるんでしょ?

  14. より:

    勝手に動くってなるとハンチントンかな?

  15. より:

    GHQのせいだー

  16. より:

    煙草よりも大麻の方が総合的に考えて安全らしい
    蔓延したから煙草無くせないんだろうな

  17. より:

    大麻吸ってればころなにならないって事か!

  18. より:

    セッ〇スしたことないのにセッ〇スは危険だ!安全性を証明しろ!って言ってる童貞大量で草

  19. より:

    ひろゆきのコメ欄は民度高くて好き

  20. より:

    全然悪くないです。ファブリーって言う病気してる私にとって奇跡のような薬です。

  21. より:

    捕まらないからって吸ってる動画を
    YouTubeにアップしてる人が増えて来たしね。

  22. より:

    大麻よりタバコの方が有害じゃね?

  23. より:

    エイリアンシンドロームっすかねぇ?

    ってか 大麻は昔薬でしたよ?

    習慣性も ない

  24. より:

    大麻合法派の意見はわかったけど、行動に移さないのはなんで?

  25. より:

    THCで幻覚見えるやら大麻精神病という実在しない病気があるとかテレビで伝えて使用すると廃人になるイメージを刷り込んでるけど医療用など一部解禁して大した事が無い事が広まっていくと完全解禁の流れになる
    臓器へのダメージ考えると大勢がアルコールから大麻に鞍替えする、もしくはアルコール摂取量減らす

    そうらならない様にメディアの大口スポンサーのアルコールメーカーがメディアに圧力をかけているだろうし
    国も簡単に自家栽培できて自生もする大麻だと販売品で税金徴収してもアルコールより税を巻き上げれないからあまり前向きにはならない

    と勝手に想像してる
    メディアが言う通り大麻使用者はおかしくなって大麻精神病になるならオバマが大麻使用者で子供にも使わせてる事はおかしいと思わないの?
    反社に金が流れないように仕方なく解禁というだけで全然良いものじゃないならオバマがわざわざ良いものだなんて言及しない

    メディアは米民主党やオバマの悪口は言わないから大麻使用者を異常者扱いしてる自称専門家やコメンテーターにオバマは大麻使用者で推進派だけど異常者ですか?と聞いてみたい

  26. より:

    大麻って反社の資金になるくらいなら国で合法にしてタバコぐらい税金かけてやった方がいいと思う

  27. より:

    友達かヤクやって捕まった時、
    「お巡りさんシンナーやってみ」っつってボコボコにされてたの聞いて吹いた

  28. より:

    日本で生まれて普通に過ごしてたら大麻合法化するべきだ!!!って思想にはならなくねえか?まあ合法化反対!!ともならんが。
    違法なら違法でいいわ別に吸いたくないし、程度で終わるやろ

  29. より:

    それってあなたの乾燥(大麻)ですよね?

  30. より:

    大麻はダメでモルヒネはOKなの麻生える

  31. より:

    北海道って馬鹿みたいに自然に大麻生えてるんでしょ?

  32. より:

    なによりも大麻を完全否定してる先進国は日本、ロシア、中国の3国だけなんだよね。
    他の先進国は医療用や嗜好用として良しとしてる、先進国の枠組みで肩を並べるならロシアや中国側ではないと勝手に思っていただけに、日本には少しガッカリ。

  33. より:

    この論法以外にオランダで始まった統制とれないならソフトドラッグとしての大麻を許容することでハードドラッグへ流れる人を減らすという側面もあったのだけど、結局ソフトドラッグが導線になってハードドラッグに手を出す人が増加傾向にあるので、これからどうなるのかは未知数。

  34. より:

    大麻違法やっべー

  35. より:

    難しいのは大麻がゲートウェイドラッグと呼ばれるていることだよね。
    医療用に関しては世界的にも効果が認められているし、日本国内でも合法化しても良いと思う。

  36. より:

    酒と一緒で合法化しちゃえば税金で儲かりそうだけどね

  37. より:

    ルールを作ったのが人間なら変えるのも人間、求める人が多ければ必ず法律は変えられる

  38. より:

    燃料とかにもなる万能薬草で出回ると化学薬品やらなんやらでビジネスできなくなるから押さえ付けられてると思う

  39. より:

    何でもメリットとリスクがあるから
    欲しい人はメリットの話にもっていく
    欲しくない、迷惑だと思う人はリスクの話ばかりをする
    それだけですよ。

  40. より:

    アルコールより安全なのにな

  41. より:

    大麻解禁論になると絶対許さないマンが現れるんだが、彼らはどういう思考をしているのか知りたい。
    なぜあそこまで大麻を憎むのか本気で分からないんだよ。

  42. より:

    アメリカではかつて医師からの処方箋があると医療目的で買うことができた時代があった。今は処方箋なくても普通に買える。

    ってことは?アメリカからの圧力があったら合法化するかもしれない?

  43. より:

    まぁ実際依存性低いからなんか食べ物に少し麻の実が含まれてるだよね
    煙草以下やから

  44. より:

    あらゆる病気が治るから医者が儲からなくなる=合法化にしたくない

  45. より:

    もう同じようなコメント何度も残すけど
    大麻は戦前は合法だった
    違法になったのはGHQ介入後
    WHOも依存性はタバコや酒より弱いって論文出してる
    アメリカなどでは一部州で合法化してるし、精神病の薬としても使われる
    それでも、覚醒剤と同じように扱われ、盲目な人間を作る日本は共産党の中国と同じ
    てかそろそろ大麻危険じゃないって気づけよ
    アホかよ日本国民

  46. より:

    大麻は簡単に栽培できて酒とタバコが売れなくなり、国が税金とれないから禁止にしたってききました。

  47. より:

    薬物は後遺症があるんじゃないかと疑っている。
    それ以降以前よりアホになる印象があるよ。

  48. より:

    大麻は効能強くて、医療関係の儲けがなくなることあるから、禁止にしてあるとかなんとかいう噂

コメントを残す