【サクサク】板前が教える”かき揚げ天ぷら”の作り方!#shorts【DaiGoまとめ】



今回は余った野菜たちを使ってかき揚げ天ぷらを作りました! 京都にある旅館の従業員(動画撮影・編集担当のわかだんな&板場 …

source

「【サクサク】板前が教える”かき揚げ天ぷら”の作り方!#shorts【DaiGoまとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    今回は余った野菜たちを使ってかき揚げ天ぷらを作りました!使った食材はごぼう・玉ねぎ・三つ葉・にんじん・桜海老です!衣は薄力粉1.5:卵水1(卵水は水500ミリに対して卵1個を入れて卵が溶けるまでかき混ぜたもの)卵水を作るのが面倒な方は水でも美味しく作れます是非作ってみてね!

  2. より:

    風呂上がりにやったら油に水が入って爆発しましたけど美味しくできました

  3. より:

    板前名乗るな三下

  4. より:

    よくばらばらになるのですが、ばらばらにならないこつとかあったら教えて下さい。

  5. より:

    賄いの定番→酒にアテにも最高の一品??

  6. より:

    俺はニンジンの葉っぱのかき揚げが好きです.

  7. より:

    ごぼうのささがきってこんなに細くてシュッとしてるのか⋯俺の作るささがきもっと太いから噛む時ゴリゴリミシミシ言う⋯

  8. より:

    これじゃ素揚げだよね。
    サクサクはしてるけど
    表面積が多いので
    油っぽくておいしくない。
    もう少し衣感があって
    油ぼっくないのが本当の
    かき揚げ。

  9. より:

    切ってるとこでもう美味そう

  10. より:

    どうやったら、そのゴボウの切り方出きるんですか?

  11. より:

    ふざけんなよ今何時だと思ってんだ。

  12. より:

    細く綺麗軽くて美味しそう

  13. より:

    素人には無理だと

  14. より:

    桂剥きからの千切り玄人ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  15. より:

    乾麺茹でて出汁張って、揚げたてのかき揚げのせて、良く賄いで食べたなぁ、親方からかき揚げ上手く上げたな、と褒められた時凄く嬉しかった

  16. より:

    まかないで酒も飲めるのか~♪

  17. より:

    所作に素材まで全てが美しい

  18. より:

    泣かなかったこんなんできんわ

  19. より:

    素人クオリティ

  20. より:

    丁度野菜が余っていて作ろうと思っていたので知りたい情報をサクサク知ることができて助かりました!

  21. より:

    やはりプロは違いますね、冷酒にも合いそう、グラスが同じようなのを持っているので今夜試してみます

  22. より:

    賄いの定番?
    俺は20人前15分で作りゃなあかんかったが?
    千切りなんてやってる余裕ない(笑)

  23. より:

    塩でバリバリ食べたい…最高

  24. より:

    美味しそう❗繊細でサクサク

  25. より:

    すっっっっっっごく美味しそう!私が作るのと同じ物には思えないです‼️

  26. より:

    ずーーーと10分ほど、この動画をみてました!!かき揚げ愛好者です!!!!

  27. より:

    プロすげーーーー!

    絶対こんな上手く出来ない

  28. より:

    美味しそう!

  29. より:

    人参の千切りって そうやって切るんだ❗ 参考になった❗天ぷら これから作る。

  30. より:

    揚げ物って油さえ有れば錬金術になれるな

  31. より:

    職人の手料理は手間があってめんどう

  32. より:

    人参の千切り初めて見ました。覚えた。

  33. より:

    最高に美味しそうです。

コメントを残す