【ひろゆき】※今すぐ縁を切れ※こいつらと関わるとあなただけが損をします。他人の人生を無駄にする人の特徴【切り抜き/人間関係】



0:00 上司の前でキレる公務員の先輩 1:10 50歳過ぎ定年間際のマウントおじさん 2:55 空気を悪くする上司 4:09 どうしようもない無能の …

source

「【ひろゆき】※今すぐ縁を切れ※こいつらと関わるとあなただけが損をします。他人の人生を無駄にする人の特徴【切り抜き/人間関係】」への13件のフィードバック

  1. より:

    KYって奴世の中中にはいるからな、

  2. より:

    仕事以外はいい人って、完全無能ポンコツ害悪放射性廃棄物じゃねーか

  3. より:

    やなやつ、やなやつ!

  4. より:

    『関わらなければ良いと思いますよ エヘヘへ』小さな会社だと関わらざるを得ない関係って有るでしょ? うん うん 中々ホリエモンと仲直り出来てないよね。

  5. より:

    どんな職場にもゴミはいるんだな

  6. より:

    世の中どうしても関わってはイケナイ人格(パーソナリティ)の人って居ますよね。単に嫌な奴レベルなのか、見極めが重要です。

  7. より:

    逃げさせてくれない。。
    ストレスしかない。。

  8. より:

    人格的に問題のある上司だと部下はきついよな
    下には横柄な態度なのに、上に取り入るのが上手い場合はもう諦めるしかない(笑)
    必要なやりとりだけはしっかり押さえて、後はやるべき仕事を誠実にこなせばいいと思う

  9. より:

    いる。
    後ろめたいこと指摘されると、キレる公務員の歳下先輩。
    民間経験の歳上後輩に、マウントゴリラになる歳下先輩。
    純粋な公務員だけが価値があり、民間経験者の中途正規採用を鼻から低くみる人、一定数いる。

    さらに上司だからって、正しい物差しもってるとは限らない。
    マウント職員の大学の先輩だったりもするから
    めんどくさいのよ。
    普段から上司の前で、愛想良く風見鶏になって庇ってもらえる奴もいるし。

    そしてヤバいやつは、ほかの部署に引き取り手がなくて、飛ばせない場合もある。ヤバいから飛ばせるうちは、まだ程度の軽い人。

  10. より:

    嫌な人とは極力、関わらない様にしてます。

  11. より:

    関わる人間は言い方はわるくなるが、極力「関わる人は選ぶ」の方が良いと思う。

  12. より:

    やばい人とは極力かかわらないですし、他人は変わらないので逃げますw
    ただ私自身はやばい奴なので、上司が理不尽だったりだとか 超あたおかだったらとりあえず素直に気持ちを伝えたり
    上司の上司にチクったりするかもしれませんねw 上司との仲がわるくなっても
    仕事が楽になったり その上司に極力関わらなければそれでいいので✨

  13. より:

    社内のやばいやつは基本放置

コメントを残す