パラパラに仕上げる!納豆チャーハンの作り方【簡単レシピ】【DaiGoまとめ】



誰でも簡単に作れるパラパラ納豆チャーハンの作り方を紹介します。 このチャンネルでは、少ない調理器具で作れる「ミニマ …

source

「パラパラに仕上げる!納豆チャーハンの作り方【簡単レシピ】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    しゃもじ溶けないのだろうか?

  2. より:

    初めてパラパラのチャーハンを作ることが出来ました☺️美味しかったです!

  3. より:

    彼氏が、納豆チャーハン好きです。

  4. より:

    今作って食べてます!
    とっても美味しいです。ありがとうございました!

  5. より:

    納豆にいきなりタレをかけた時点で見るのをやめた

  6. より:

    タカトシのタカに似てる

  7. より:

    こんな小さいフライパンでチャーハン作ってる人初めてみた笑笑

  8. より:

    納豆は確かに健康にはいいけど
    納豆ってご飯の熱だけでも菌死んじゃうから
    健康にいいは違う気がするけど参考にしてみます!

  9. より:

    納豆チャーハン、息子も大好きでよく食べます!!素敵なレシピありがとうございます♪

  10. より:

    これ、最強です!!

  11. より:

    納豆チャーハンは味がとても良いです。

  12. より:

    納豆チャーハンはとても最高でした。

  13. より:

    僕は、納豆チャーハン大好きです。

  14. より:

    納豆が余ったので作りました。
    とてもおいしくできて、ハマりそうです。
    教えて頂き、ありがとうございました。

  15. より:

    納豆チャーハン今度やってみます。やらないと小学2年生から毎日食べてきた意味がありません笑笑

  16. より:

    めちゃくちゃ美味しかった!
    メモ
    鶏ガラ→味の素
    ごま油→サラダ油
    にんにくチューブ→にんにく
    卵2個

  17. より:

    どう考えても小さじじゃない笑笑

コメントを残す