※岸田首相※遂に日本にとんでもないダメージが残ります。このまま政権続けるとヤバイ理由。【統一教会】【自民党】【政治】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 岸田首相の問題行動 4:21 もう日本は助から …

source

「※岸田首相※遂に日本にとんでもないダメージが残ります。このまま政権続けるとヤバイ理由。【統一教会】【自民党】【政治】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    大規模農業は土地の整理とか気が遠くなる。
    個人の非効率な農業を潰さないと前に進まないのに、農協や政治家が真逆をやってしまう。

  2. より:

    自民党を1人でぶっ壊した男! 山上

  3. より:

    新しい資本主義は社会主義です。

  4. より:

    農家だけでなく企業も同じ。20年後には移民の子供がコミュニティーつくって、日本政府の統治から離れていく。

  5. より:

    2世3世になると、フランスと同じ問題が起こるから
    将来のためにはならない

  6. より:

    昔は、嫁や息子が奴隷でした。こんな農家潰した方が良いよね。

  7. より:

    外国人を雇用するほうが、お金が掛かります。給料も安いと転職されます。外国人は日本人以上にお金にシビアです。ひろゆきの見解は一部間違ってます。

  8. より:

    私は、世界中が基本的な経済のシステムを根本的に理解し改善しないと大変な未来が待っていると思います。まず、なぜ仕事をしなくてはいけないのか、その根本的な理由です。それは働いて、あらゆる物を生産して貰わないと、特に食に関しては、インフレなんて問題じゃなく、足りなくなって多くの人が餓死するからです。そして税金とは、お金を取り上げないと、人々はお金持ちに成って働かなくなり、例えば農家の人が、自分達の食い分しか米を作らなくなり大変な事になるから取り上げる。これが税金の出来た根本的な歴史背景です。国家公務員の給与やインフラ整備に係る費用は税金を徴収するための大義名分であって、本当は国がお札を刷れば賄えます。
    しかして今もこれから先も機会やコンピュータやあらゆるオートメーション可が進むにつれ、人は働かずとも、今も日本には車も家電製品も食べる物も捨てるほど余っています。早い話が、人類の進歩により働かなくてもよくなっているのです。働かなくて良いなら、働かす為に取り上げていた税金も取る必要が無いのです。
    しかし、人類はこのことに気が付いていない。そうなると、今も既にそうですが、コンピュータや機械の発展のお陰で仕事がない。だけど食べる物も、住む家も着るものも溢れかえっている。しかし仕事が無いからお金がない。だから住めない、着れない食べられない…っといった馬鹿らしい矛盾が起こり、と言うより現実に今、起こっている。このままでは、未来は暴動が起きるでしょう。野生のライオンは狩りをして働いて貰わないと困りますが、今の日本に限らず世界中が、動物園に飼われてるライオンに狩りをしろ、と言ってるのと同じなのです。
    もう時代は変わり、お金は国がお札を刷って配って良いのです。現実に今の日本は国債を発行して日銀が買取とした大義名分を作り、コロナ対策としてお金をばらまいていますが、誰もそれで困らないし、日本人も外国も異論がないのです。
    それでも、物は溢れているので誰も困らない…現に人類は自動車にのり、冷蔵庫が有り、洗濯機が洗濯してくれ、飛行機や新幹線で移動し人類の発展の恩恵を当然に受けているじゃないですか。
    人類の発展のお陰で働かなくても良くなり、その恩恵を人類が授かっても当然です。
    これが理解出来ないなら、人類が創ったあらゆる機械を破壊するべしです。
    働かないとお金が貰えない。お金がないと何も手に入らない思考では未来は有りません。
    コンピュータや機会の発展は、只々人類から仕事を奪う意味の無い物に成ってしまいます。

  9. より:

    大丈夫!誰も責任なんてとらないよ。
    安倍ちゃんも「責任を取ればいいというものではない」と言ってなにも責任とらなかったし。

  10. より:

    日本終わる終わるって言ってるけど心配する必要ある?終わるような日本は速く終わらせて新しい日本を始めればいい。

  11. より:

    思い込みじゃなく自民党支持層を調べてから発言しなさいよ。
    勝手に決めつけたら嘘つきって言われるよ。
    20代が50%と最も高く、30代42%、40代36%、50代34%、60代32%、70代以上が38%となっている 。
    農村より都会の方が支持が高いのも特徴だ。

  12. より:

    ジャンヌダルクを崇敬されているのですか?

  13. より:

    まず。自民何しようが。逮捕者いかに出ようが。統一教会癒着あろうが。選挙は勝ちますね。なぜか?野党。頼りない。ここなんです。

  14. より:

    外国人を安く使える奴隷だと勘違いしてるとしっぺ返し喰らう。彼等も同じ人間なのだから。

  15. より:

    何が正解何が間違いなんてないんだよ
    それは、ひろゆきやその他の考えでさ

  16. より:

    自民党を国民が投票して自民、公明、維新以外に投票するしかないやろ。

  17. より:

    ひろゆき… ワザと言語圏をごちゃ混ぜにして熱演してるよ… 小室直樹が言う通り、世界を救うのは独裁官!

  18. より:

    世界の大勢は、ひろゆきの言う通りに進行してますよ…
    大株主だけが「未来なんか野となれ山となれ・知ったこっちゃねエ・今だけ自分だけだア」ではありません。階級ピラミッドの上層〜中層〜擬中層まで、同じ遮眼帯を着けて驀進してる。ひろゆきの言うドレイ予備軍は、「無敵モン」に変身の自由を持ち・少子化を選択して日々勤しんでいる… メデタシ、メデタシの原発再稼動!

  19. より:

    アメリカの農業特にフロリダは未だに焼畑農業で地球が悲鳴をあげているそしてステートは許しているいつになったらやめるのか‼️

  20. より:

    農家をやめると田畑はソーラー発電パネルが設置されていきます。それを止める事できないんでしょうか?

  21. より:

    お前ら選挙行かないから気付いて無い側な?

  22. より:

    「アメリカの農家は平均4万ドルの補助金を受け取っているが、日本は1万ドル未満に過ぎません。」らしい。

  23. より:

    もうとっくに終わてるよ。

  24. より:

    今どのくらいヤバいかと言う表現は
    あの民主党時代を知ってても
    民主党の方かマシちゃう?くらい自民党はそれ以上に腐ってるんちゃうか?
    ヤバイで統一、だけちゃうで

  25. より:

    ふふふ…3年後いなそう

コメントを残す