【一攫千金】ヒカルが名人の誕生日にサイコロの出た目×1000万円の臨時ボーナスを支給すると言った結果…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【最強の右腕】10年間苦楽を共にした初期メン名人の誕生日に初めての手紙を書きました …

source

「【一攫千金】ヒカルが名人の誕生日にサイコロの出た目×1000万円の臨時ボーナスを支給すると言った結果…【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    自分の会社のボーナスもサイコロで決めて欲しい

  2. より:

    コレがやらせじゃない事を祈る
    ヒカルにはそういう漢を期待して毎日見てきた

  3. より:

    すごー

  4. より:

    この瞬間だけなら日本でトップクラスの分給だな

  5. より:

    ヒカルは冷徹に見えて実は人情派なんよ

  6. より:

    秒速で4000万稼ぐ男

  7. より:

    お金あげるのいいやつけ?

  8. より:

    まじで最高の社長すぎるwww
    一生ヒカルについてくわ

  9. より:

    ヒカルさん!本当に太っ腹尊敬します
    名人 良かったね

  10. より:

    名人の、人柄、ホントに、大好き
    これからもひかるくんの、力に、なって、頑張ってくださいね

  11. より:

    いいな〜!俺もサイコロ振りたい!

コメントを残す