【ひろゆき】メンタルがやられてしまう人は、コレをやっちゃいます。それが嫌なので僕は絶対に●●しません【切り抜き/不幸な人】



0:00 不幸になりやすい人の考え方 0:38 ひろゆきは絶対に生活レベルを上げない ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価 …

source

「【ひろゆき】メンタルがやられてしまう人は、コレをやっちゃいます。それが嫌なので僕は絶対に●●しません【切り抜き/不幸な人】」への13件のフィードバック

  1. より:

    生活コスト上げると危険なのめっちゃわかる。僕も転職で給料15万弱下がった時は生活レベル下げるのに7.8年かかった。
    それからはもう2度と上げないようにしてる。
    人間の欲は計り知れない。

  2. より:

    興味なしに設定してるのになんででてくる。はっきり言うてこいつうざいねん!

  3. より:

    幸せになりたいけどなるのもちょっと怖いな感じかな

  4. より:

    清貧という話ですね〜

  5. より:

    幸せって緊張します。

  6. より:

    こんなに活躍してるのに、ひろゆき堅実だよな
    稼いだ金を豪快に使う人とか分不相応な買い物する人いるけど、将来に不安がないのか不思議ではある。俺もたいして貯金はないが、その分生活は慎ましい(笑)

  7. より:

    幸せの捉えたかたって人それぞれだもんな~

  8. より:

    髪結いの亭主 のテーマだね

  9. より:

    年収上がったからといって
    イキってタワマン買ったり、
    高級車買ったりするのはハイリスクだと思う。
    生活コストを高くすると、元の生活に戻りにくくなると思う。

  10. より:

    生活コストを上げれば上げるほど残業や疲労が増えるといったデメリットもあるので、
    だったら初めからコストを下げたほうが良いですよね

  11. より:

    失われた時のショックは大きいですよ。いつも貧乏で良いにします。

  12. より:

    私もFIREみたいな生活に幸せを感じて最高でした!
    1ヶ月の短期の仕事やりましたか、仕事内容理解できず辞めて再度FIREしましたw
    FIRE経験してしまうと仕事しないといけないという状況はストレスマッハです、、、

  13. より:

    裏切りは心に来るよね…お金の貸し借りはしないようにしよ!(ホントに困っている人以外は

コメントを残す