【大震災】あなたは準備してる?生存率を上げる2つのアイテム/地震が怖くて眠れない時の対処法とは?【岡田斗司夫/切り抜き/地震/地震速報/地震対策】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ 【おすすめ動画ベスト3】 1位・ …

source

「【大震災】あなたは準備してる?生存率を上げる2つのアイテム/地震が怖くて眠れない時の対処法とは?【岡田斗司夫/切り抜き/地震/地震速報/地震対策】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ユンが二ホン来てぇとか言ってるみてぇだけどよ~ ヤメときな!

    毎日感染者50万、60万人出してる世界一の感染国のトップだぜ!

    コロナ移されるにキマッてんじゃん!リモートにしろ、リモートに!

    今日はノリのイイロックンロール、ドカドカうるさいロックンロールバンドを歌うぜ!

    みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪バカデカいトラックから カカシが降ろされ 今夜のショーの為の 観客に見立てられる

    街中のガキどもは チケットも買えないぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    ヤツらハッパをキメて ジーンズをひきずる 宿泊先はラブホ 4人一部屋だぜ

    ホテルをうろつくイアンフ 誰かがヨロシクしてるぜ ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~

    子供だましのモンキービジネース(モンキービジネース)メインスタンド観客いねぇ~

    子供だましのダッチワイフ~(ダッチワイフ~)客の代わりにスタンド座ってる~る~ぅ

    コース駆けたら舗装剥げ 縁石ペンキで塗っただけ 

    火を噴きゃ消火器家庭用 クレーンで土砂ばら撒いた 

    悲しい気分なんか ブットばせケンチャナヨー ニダニダうるせぇヨンアムサーキットさ~♪

  2. より:

    確かに火山の噴火は怖い。日本の縄文時代前期の狩猟採取時代が終わった原因が、喜界カルデラの大噴火による気候変動だと言われて居ますからね。噴火による火山噴出物が、大気中に漂う事によって、日光が遮られる事に依って寒冷化して、農作物が壊滅すると言うのが、最悪のシナリオでしょう。人間は穀物による炭水化物の摂取が出来無くなると飢えますから。何せ、脳、心臓、全身の筋肉を動かす為のエネルギ-源が穀物から接種する、炭水化物を分解して得られるブドウ糖なのだから。人間の身体って、炭水化物の摂取が不足すると、筋肉を分解してでもブドウ糖を造る仕組みですから。自分は昔半年入院した事が有って、ソコの病院はとにかく飯が不味くて、飯が食えなく成って。でもリハビリだけは一生懸命やったものだから、筋肉が糖化してげっそりと落ちてしまった。お陰で肩の関節に隙間が出来てしまい、腕が上がらなくなった。コレを元に戻すのに、1年位掛かった(ジムに通った。)。

コメントを残す