【ディズニー】※真実※ チケットが値上げされていく本当の理由が実はあります【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ディズニーの電球問題 1:10 USJの到来 入場制限の解除 3:21 チケット値上げの大きな要因 岡田斗司夫ゼミ226完全版「高畑勲追悼 …

source

「【ディズニー】※真実※ チケットが値上げされていく本当の理由が実はあります【岡田斗司夫切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    創価企業って聞いて 嫌いになりましたね。安倍以降 不正ばっかりで嫌になりますね。戦後最悪の安倍菅政権で日本がめちゃくちゃですね。国難安倍が決めた令和になってから災害ばっかりですね。

  2. より:

    人件費はやり甲斐の搾取で安いのに、色々電気で動かしてワンオフの施設だとお金がかかるんだろうか?
    昔に比べて入場料が上がって、客単価は下がったとも聞くから入場料値下げしつつランド内通貨商品券抱き合せ5000円分付きで12000円とかにしたら?

  3. より:

    3時間待たされるとか行く気失せるわ2個乗ったらもう帰る時間じゃねーか

  4. より:

    夢にもお金がかかる!

  5. より:

    usjって工業水混じってた事件なかったっけ

  6. より:

    1万円にしてお土産チケットを付けたら良いかなと思いました。

  7. より:

    入場者制限取っ払ったほうが儲かるやん。ちょっとこの説明に違和感

  8. より:

    学生の頃は入場料高いなと思ってたけど、社会人になって貯金が増え行く回数が減った今、いっそ1万5000ぐらいにして、入場者減らしてくれた方が嬉しいかも。

  9. より:

    この通りだし、さらに新エリアがシーに増えれば更に更に増えちゃうよな

    ここまで来たならそろそろチケット1万でもいいんじゃないか。

  10. より:

    今チケット取れないけどどゆことだ、、、むしろアトラクションも時間によってやらないところもあるし、、コロナの前の話なのかな??

  11. より:

    いつの切り抜きか概要欄に記載して欲しいです

  12. より:

    TDLは1日4万人の入場者数を越えないと赤字ってイクスピアリの正社員から聞いたことある

  13. より:

    120分待ちなんて「乗れない・楽しめない・チケット代返せやオラアッ!!」と同じなのにそれ以上の待ちなんてチンピラ・ヤクザに金脅し取られてるようなもん。

  14. より:

    何十年かしたらUSJが施設修理のための長期期間の休みに入る可能性があるのかも
    夢の国も維持するのは大変だということですね

  15. より:

    トゥモローランドの何百体もある人形のたった一体の片目だけが動かないだけで止めるって聞いた事があります徹底してますよね

  16. より:

    岡田ださんこの髪型好き

コメントを残す