【ひろゆき】※彼なら日本を変えられるかもしれません…総裁選で注目集まる河野太郎氏の印象についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 河野太郎は空気が読めない 1:20 日本を変えられる人はこんな人 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】※彼なら日本を変えられるかもしれません…総裁選で注目集まる河野太郎氏の印象についてひろゆきが話す」への23件のフィードバック

  1. より:

    思想が野党なんだから石破と一緒に出ていくべき人物ですよ

  2. より:

    河野太郎さんは確かに優秀なのですが、長い目で見るとあまり良い結果にならない可能性があります。というより、今回の総裁選で高市早苗さん以外で日本を変えられそうな人がいません。

    理由は、貨幣観が高市さん以外正しくないからです。

    僕らの税金が生活保護やオリンピックなどに使われていると思われている方が本当に多いのですが、それは間違いです。

    なぜなら、税金は財源ではないからです。

    これを分かっている人が総理にならなければ、消費税を減税したとしてもその後色々な理由を付けて増税してくる可能性があります。

  3. より:

    安倍の息のかかった高市だと忖度だからね。安倍も二階も麻生もいなくなれ、退場!

  4. より:

    不安定な状態で、総理が変わって劇的に状態が変わるとは思えない。菅さんもみんなが推してたけど蓋を開ければ残念な結果。色々やってたけど、良くやったと手放しで褒めることはできない。終盤に関しては支持できなかった。
    ある意味異質な河野さんは面白いし現時点で好意的だけど総理として失敗したときに河野さんのこと叩きたくないし、失敗して残念な感じになるのが嫌だから今総理にはなって欲しくない。

  5. より:

    はっきり言って麻生は自分の子分を応援してない事がおかしい。安倍麻生だけはいらない。

  6. より:

    もっと拡散しましょう!!
    河野さん一択!!高市とかになったら安部の時と一緒で国民が置いてけぼりになる

  7. より:

    河野さんが総理になったら政策ガラッと変えてきそう。それが吉と出るかは知らんけど

  8. より:

    河野太郎は3世です

  9. より:

    この人でも官僚に態度悪いのリークされてんだよなぁ

  10. より:

    うちの曾祖父達も互角の交渉能力がありますねー

  11. より:

    ま、河野さんだったら「ハウアーユー?を間違ってフーアーユー?」とは言わないな。
    K国の文さんのように「ミートゥー」を「ミースリー」とは絶対に言わない。

  12. より:

    合成の誤謬

  13. より:

    たぶんいいも悪いもしてくと思うよ

  14. より:

    空気読めないのではなく、読んでないだけなのでは?

  15. より:

    良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれない。だけど現状維持の政治よりは好きだな。

  16. より:

    てことは、次は岸田やな。

  17. より:

    実際は知らんけど闇に染まってる顔はしてない(ワイの個人的な感想ですよ…?)から期待値特大(他にそういう人がほとんどいないから偏差値があがるのと同じ感覚で特大)

  18. より:

    イージスショア取り消したのはマジですごいと思ったわ

  19. より:

    何事も試しが大事。

  20. より:

    河野さんバンザイ

  21. より:

    麻生派閥だから緊縮財政派なんだろうけど、総理になったら「金ばら撒いた方が良くね?」って言って空気読まないで財政緩和して欲しい。

  22. より:

    親中派でしょ?

  23. より:

    ん?

コメントを残す