様々なインフルエンサーの発信した情報をまとめています
0:00 クレーマーは対応する必要があるの? 1:10 クインズ大学の研究 2:07 この研究の味噌 4:17 結果何が分かったか 6:15 激怒系 … source
0:00 クレーマーは対応する必要があるの?1:10 クインズ大学の研究2:07 この研究の味噌4:17 結果何が分かったか6:15 激怒系クレーマーは損する7:33 クレーマーの対処法
自分のネガティブな感情を抑え込めて飄々とクレーマーに対応するってのが至難の技なんよな~
医療関係なので、電話じゃなくて、直接クレーム言われることがあります。その場合の対応方法も教えてもらえると助かります。
コメント ※
Δ
0:00 クレーマーは対応する必要があるの?
1:10 クインズ大学の研究
2:07 この研究の味噌
4:17 結果何が分かったか
6:15 激怒系クレーマーは損する
7:33 クレーマーの対処法
自分のネガティブな感情を抑え込めて飄々とクレーマーに対応するってのが至難の技なんよな~
医療関係なので、電話じゃなくて、直接クレーム言われることがあります。その場合の対応方法も教えてもらえると助かります。