【ひろゆき】山本太郎が衆議院議員を辞職…参議院選出馬を表明へ。れいわ新選組・山本太郎について言及する【切り抜き 論破 障害者 国会議員 政治家 株価 小泉進次郎 河野太郎 自民党 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 れいわ新選組・山本太郎はひょっとしたら…

source

「【ひろゆき】山本太郎が衆議院議員を辞職…参議院選出馬を表明へ。れいわ新選組・山本太郎について言及する【切り抜き 論破 障害者 国会議員 政治家 株価 小泉進次郎 河野太郎 自民党 hiroyuki】」への40件のフィードバック

  1. より:

    まさかひろゆき氏が、山本太郎さんを褒めてるとは思ってなかったので、意外な驚きと感謝の念すら覚えます。
    ただ反ワクチンに関してディするのはどうかと思いますね、あくまで治験中の薬であり、話によると日本に出回ってるワクチンと、海外で打たれてる567ワクチンは性質が違うというか、不良在庫が日本に来てるともあります。

    またきちんとエビデンスに添った567ワクチン被害も当方のページにて、いくつか動画をリストアップしてますので、興味がある方は確認すべきです。
    ファイザーの567ワクチンの副作用1200種類以上には、さすがにビビりました。 打ってなくて良かったと感じましたねぇ。

    高評価押させて頂きました。

  2. より:

    まあ起爆剤的な人なのかな

  3. より:

    実はかつて一度だけ国民はそのギャンブルに賭けたことがあります。そのベット先が現在の立憲民主党(旧民主党)です。
    結果は結局良くなることはありませんでした。そしてあの頃から民主党は変わってません
    そして山本太郎率いるれいわ新選組は
    ・対ロ非難決議に訳の分からない理由で反対
    ・国会の投票中に下品なアピール
    そして今回の議員辞職です。
    れいわに限れば賭ける魅力がどこにもないです
    それなら停滞し続けたとしても、崩壊しないよりはマシだと自分は思います

  4. より:

    山本太郎は良いけど、大石あきこはカス

  5. より:

    山本太郎さんの貨幣論は正しいと思うけど、ヤバい所を上手く隠してるからなあ。他の与野党もそうなんだけど、まあ既存政党と同類やね。
    色々よく見ればヤバイ事を上手く言い換えて言ってるから盲信しないよう注意した方がいいね。

  6. より:

    はい

  7. より:

    ワクチンに関しては山本太郎さんと同じ考えですね、ワクチンの悪性が海外でも報じられてますし。

  8. より:

    現状維持は衰退やね

  9. より:

    参院選比例代表で“れいわ”から立候補予定の金泰泳(キムテヨン)氏の政策(一部)

    ①定住外国籍の地方参政権付与
    ②複数国籍
    ③選択的夫婦別姓
    ④同性婚
    ⑤朝鮮学校授業料無償化
    ⑥生理用品の恒久的無償化
    ⑦脱原発・再生可能エネルギー推進
    ⑧非核化・9条堅持

    うーんこの

  10. より:

    NHK党のやり方パクり ?

  11. より:

    人件費が上がらないのは政治家のせいと言うより、安い賃金でも真面目に働いてしまう労働者の性質による気がして、善し悪しのようにも思う。

  12. より:

    自民党だから当選するとか2世3世議員だから当選するとかはあるでしょう。2世3世議員を禁止にしたら政治家の成り手っているのだろうか?

  13. より:

    そもそも前提として山本太郎は反社の酒井剛(斎藤まさし)のコマな。みんなよく覚えとき。

  14. より:

    国の借金は、国民の借金ではないといい発言は素晴らしい

  15. より:

    その今までと違う政治家を、で民主党が与党になり、日本がぶっ壊されたので…

  16. より:

    全く同感! ワクチン拒否に関しても、ひろゆき氏の(おかしいんじゃないの?)で同感。
    けれども、山本氏ほど毎日毎日全国各地演説し、自分の考えを主張し、また個々人の質問まで堂々と受けている人は、他には居ないと思う。暴言を投げかけられても逃げない。とにかく熱い人ですよっ 多分、今の国会議員の中で一番、情熱をもって活動してると思う。本当に毎日毎日、やってますよっ演説を、ず~~っと
     とにかく最初っから逃げる奴が大嫌い! 岸田みたいに、何でもかんでも「検討します!」「論議してから・・・」検討も論議も否定しないが、自分はこう考えているが、議論して・・・と言うなら解るが、自分の主張が最初っから言わないし、他人(官僚)に任せすぎ。一番大嫌いなパターン。日本のリーダーとしてまったく不適任!検討している間に、ミサイルが着弾するぞ~~ 爆

  17. より:

    頭イカれてるのを国会議員に出来る日本ってスゲー

  18. より:

    ×政治家善として
    ◯政治家然として

  19. より:

    西郷や高杉のようなカリスマある革命家は評価されやすい
    ただし革命後に社会を立て直す大久保みたいな汚れ役も必要
    山本氏及びれいわに後者はいるのだろうか…⁈

  20. より:

    身体が悪いのはを知ったのはつい最近で無理してるの忘れるくらい。辛かったら仕事で辛さ埋めるから杉山さんはそれ心配してたみたい。

  21. より:

    あと、行くとこないなら家に居ればいいし。男の人は仕事してるから買い物できるし。

  22. より:

    その間にストレスぶつけられて。
     店に立ってたら会う口実と付き合うきっかけ作られてあたしはずっと遊べなくて女はサボるの得意だから出来ても。

  23. より:

    あたしが、腹立つのは犬や動物を飼って好かれているふりして男騙す手段とその女はあたしが帰ろうとしたら仕事を自分の仕事を回してきてあたしの残業や会えない口実と仕事が早く終わったと嘘ばかりつかれたみたい。
     あたしも給料半額みたいなのはその女に回していたみたい。知らない間に。許せないのはそれを知ってて可哀想だとそいつかばうから責めてるよ。

  24. より:

    そも他人は操作できないんで
    義理の母を理解する理由もないです
    価値観があわなければ距離とればいいだけの話です♪

  25. より:

    メロリンキューは高校生の時から見ているが、頑張っているし、面白いなと思う。

  26. より:

    世襲の政治屋を選ぶバカな国民と日本停滞の無限ループ。メロリン太郎は最善ではないけど、ましではある。

  27. より:

    変わり種が入った政界を見てみたい

  28. より:

    反ワクじゃなくね?

  29. より:

    宝くじ買うなとか言ってんのに(*´-ω・)ン?
    頭おかしくなっちゃった?

  30. より:

    山本太郎は子宮頸がんワクチンのデマを街頭演説で言ってた‼️確か九州だったかな

  31. より:

    いやいや、今までの政治家と違うから良いでしょ!

  32. より:

    優秀なひろゆきさんは優秀で策士の山本太郎さんと同じ故郷ですか?

  33. より:

    真っ当じゃない人に投票する人が多いから、ダメになったんだよ。

  34. より:

    じゃあ俺たちは停滞するか、賭けるかを選挙で決めなきゃいかんのかみんな動こうぜ!!

  35. より:

    実現性皆無だけど聞こえがいい山本太郎

  36. より:

    山本太郎は反ワクチン派ではありませんけどね。この時期に印相操作的な動画を上げてしまうのはどうかな?

  37. より:

    うんうん ヤフーニュースに ひろゆきさんとホリエモンの意見が載っていましたね。

  38. より:

    山本太郎さんより山田太郎さんが好きです

  39. より:

    2コメ

  40. より:

    今までの政治家「然」としていない、ね

コメントを残す