なんで他人事なの?春日に圧力を掛けてた加藤浩次。あの行為はペンギンを●すのと同じぐらい危険です。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 動物園】



加藤浩次の圧力を受けてオードリーの春日がペンギン池に落ちる事件が発生し動物園の飼育員がテレビ局にブチギレ。打ち切りが …

source

「なんで他人事なの?春日に圧力を掛けてた加藤浩次。あの行為はペンギンを●すのと同じぐらい危険です。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 動物園】」への21件のフィードバック

  1. より:

    国民負担率70%って正気か!?海外ばら撒きが止まらない岸田首相。某国が豊かになるために僕らは増税で●にます
    https://youtu.be/TpLVidHEZ_s

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    最近の(だいぶ前からだが)テレビはお笑い芸人出過ぎ!
    だからか、どんどん軽くなって余計にメディアが哀れまれる!

  3. より:

    一番敵に回してはいけないペンギン

  4. より:

    うん?いやだから心もしくは認知に関する境界線?の話なんだけど・・・何でこのひろゆきって人も論点ズラしているのかな?マジでわけ分からんなぁ

  5. より:

    ペンギンとの戯れを見たいのであって、春日がドボンする様子なんてまるで興味なし。ましてや、それで
    ワチャワチャやり取りは邪魔でしかない。

  6. より:

    まあ、誰も責めるべきではないのでは?しっかり事前に打ち合わせすることが大事だと思ふ。

  7. より:

    『スッキリ』終了の一歩手前がこれじゃあ…。最終回でも何かやらかすのかな?と邪推されてもおかしくは無いでしょうね

  8. より:

    うーん多分ダチョウクラブさんだったら絶対落ちないだろうな。しょせん真似芸だから笑いになるかならないかが素人なんでしょうね。ダチョウクラブさんにも謝れって感じですね。

  9. より:

    すごいどーでもいいよひろあきさん
    動物エンなんて所詮は見世物小屋やん

  10. より:

    「浮かれバイアス」を自分にかけて仕事する人々を観るのはツライ。
    芸人に限った事じゃないんだよ。故・上島氏の予定調和芸の真逆。面白さ皆無。
    アレは仕込みで鼻からドジョウか金魚くらい出さないと「アホ芸」として成立しない。
    芸人がやる必要はないでしょう。何だよあの足の運びと落ち方。
    巻き添え喰らったペンギンが可哀想なだけの映像だった。

  11. より:

    炎上くらいでは、芸人は滅びんよ

  12. より:

    落ちたら視聴者からクレーム、落ちなかったらスタッフからクレーム 詰みやん

  13. より:

    腹ペコのワニがいるプールに落ちたら、どう反応するかなぁ~

  14. より:

    おかしいね。

  15. より:

    今の芸人、特に東京芸人は滑り芸ばっかでつまらん
    滑って空気が凍ってツッコんで笑いを取るとかそういうノリが一番簡単なんだろうけど、
    センス無いからさっさと辞めた方がいいよ
    こういう芸人は一発屋みたいにすぐ消える

  16. より:

    池に落ちるっていう企みは、なんとなく有ったと思うよ。全ての条件は揃っていたワケだしね…。

  17. より:

    本当にテレビって下らなくなったよね。
    動物番組だと歩みに合わせて「ポヨポヨ」という擬音を入れたり・・・不要じゃない?。
    私を含めてテレビを置いていない家が多いのも頷けます。

  18. より:

    ヒルナンデスにやらされたんだと思ってる

  19. より:

    自分や子供が不注意で希少動物が死んだら怖いので、動物園には行かない事にしました。

  20. より:

    芸人が老害化したのではなく
    元祖バカッターはテレビと芸人です
    テレビが悪ふざけはおいしいとの価値観を世間に刷り込んできました

  21. より:

    最初から池落ちで台本があって園側も了承済みだった模様。
    ただ、池にペンギンが居ない時ならOKだったようだが、加藤さんの圧力に耐えきれなかった春日はペンギンが池にいる状態で落ちた

コメントを残す