【ひろゆき】※人生うまくいってる人がやっていないこと※ これを見誤ると大変なことになりますよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 真に受けるとだいたい損する 1:03 成功者は真似をしない 1:50 宝くじを買う人 2:21 …

source

「【ひろゆき】※人生うまくいってる人がやっていないこと※ これを見誤ると大変なことになりますよ【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ギャンブルやらなくてもラスベガスやマカオやアトランティックシティとか楽しいよ。数千円の損失だったらテーマパークよりも安くつく。

  2. より:

    大戦犯 矢沢永吉「成り上がり」

  3. より:

    コレで感化されてないと考えてる俺はもう無能

  4. より:

    ジャングルに住んでる民族は、幸せな人生を歩め無いんでしょうか?
    大都会に住んでるニートの方が幸せなんでしょうか?

  5. より:

    でも人間はギャンブル好きな本能が根本にあるらしいですよ。
    岡田斗司夫さんがいってました

  6. より:

    頭良いし面白い話だけど参考にはならないよね
    この話って頭悪い人に必要なんだけど頭悪い人って基本学習しないし

  7. より:

    学歴だけは立派な人、仕事出来ない確率かなり高いんだが。多分会社員の方ならこれは嫌とゆうほど経験してるはず。大手各社年功序列やめ能力主義の流れに。今まではそれでやってこれた話の用な気がする。彼の情報はかなり古いことが多い印象。

  8. より:

    生存者バイアス

  9. より:

    じゃあ。売るなよ宝くじって言えるのか微妙。博之頭良いなら言えそうだね、
    当選確率論よりも宝くじが何故ギャンブル扱いされてないかを言及されてくれたらもっと面白かったですよ。闇深しだな。

  10. より:

    44年生きてますが 宝くじ 一度も買った事がありません。
    当たると思わないから・・・
    夢がない って言われた事もありますが・・・

  11. より:

    キンコン西野さんはウォルトディズニーを真似て成功しましたね。

  12. より:

    俺だって分かってる。好きになっちゃいけない人だって。でも…

  13. より:

    統計学がお好きなようだけど…そんなの、それぞれ刷り込まれたことが現実になってるだけ。

  14. より:

    自分は専門卒でアホで無能なので人生諦めます。

  15. より:

    大体のケースは成功者より行動力がないケースが多い、成功者は大体成功するまで行動を続ける。

  16. より:

    やっぱり大学は行っとこうってね、…うん

  17. より:

    令和のスティーブ・ジョブズ って言ってる人も居るな

  18. より:

    真似受ける?

  19. より:

    じぁ大人で頭が悪い人を探すの簡単だね。宝くじ買う人。

  20. より:

    才能でしょ

  21. より:

    射幸心を満足させるため、宝くじは買います。大昔からの狩の本能

  22. より:

    誰だって夢はみるだろう、たとえそれが幻想や妄想だとしても、だから宝くじやギャンブルをやるわけで、それらの人をバカや無能で片付けるのは確かにそのとおりかもしれんが夢がなければ一生その1、2割には入れない、ダラダラグズグズ生きるのもいいけど人それぞれなわけよ

  23. より:

    感想 大学へ行く為の勉強技術と計画性、4年間での難関資格と公務員受験の準備はとてつもない人生の貯金。

  24. より:

    それなりに努力すればパチンコって稼げるもんなんだ
    絶対損するものだと思ってた

  25. より:

    パチンコ論は正論!数学的理解とメンタルと資金があればパチンコの一握りの勝ち組になる。わたしもパチンコはギャンブルとしては成立してないと思う。負ける人はギャンブルとして受けとめる。この違いの差は相当デカイ(笑)

  26. より:

    成功した人の真似をする事で成功はできるよ。真似をする人のスキルにもよるけどね、但し真似をするだけではその人を超えられない。

  27. より:

    逆に「中卒でこんな人がいるのに大学出てる自分がこんな無能なの情けない」って卑下するのは一種の感化されてるってことなんですかね?

  28. より:

    他人の人生真似しましょうってリスク高そう、環境も違うのに

  29. より:

    だが、出来れば働きたくない

  30. より:

    ほんと賢いねこの人。無能とかバカを説明して「俺は違う勢」から共感得る商売。

  31. より:

    パクリは馬鹿って事ね! w

  32. より:

    だがな、偽物が本物に敵わない、
    なんて道理はない。
    おまえが本物だと言うなら、
    悉くを凌駕して、その存在を叩き堕とそう。

  33. より:

    成功談より失敗談聞いたほうがいいって誰かが言ってた。

  34. より:

    ひろゆきとおんなじ事言ってるから自分は賢くて成功者だと思ってる人多そう。

  35. より:

    「誰かが幸運を拾うとその場に幸運がなくなる」って話

  36. より:

    ギャンブルは楽しいよ。

  37. より:

    自己啓発本読むくらいなら成功してる人の真似すれば的な事をおっしゃっていたはずなんだが。

  38. より:

    2:40 なんだろう、噛んだところも字幕入れるの辞めてもらっていいすか?

  39. より:

    そんなん感化される奴、中学生くらいだろ?
    人生を甘くみて、自分を過信してる年頃、いわゆる中二病?
    まともに教育受けてれば遅くても高校くらいで気づくだろ。

  40. より:

    所詮、真似する人は亜流ということか。

  41. より:

    一部どころか唯一無二の存在だよね
    大体の人は上位陣にも入れないのが当たり前

コメントを残す