【ひろゆき】ファミレスの衛星問題で騒いでる奴に一刀両断!そんなの働いてみれば普通です



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】ファミレスの衛星問題で騒いでる奴に一刀両断!そんなの働いてみれば普通です」への36件のフィードバック

  1. より:

    コンビニ弁当の製造バイトとかも

  2. より:

    別にそれはそれでいいんだけど、SNS用にわざわざこれ見よがしにやるのはバカでクズだと思う

  3. より:

    マックってゴキの足とか人の歯が入ってたからな

  4. より:

    ほんとファミレス働いてて思うけどこんな汚いのに全然食中毒出ないよなーって思うw

  5. より:

    これは極端だけどコバエぐらいだと
    普通にいる、対処が出来ないし無視

  6. より:

    飲食店あるある。手もそんなに洗わないし、食器はそんなにすすがないし、落ちたもん気にせず皿に乗せるし、味見したりするときは直で指舐めたり、お玉直で飲んだりするし。

  7. より:

    20年ぐらい前の…、そのロイヤルなんとかって店の厨房はおっしゃってる通りでした。(バイトしてたこの店だけかなとは思ってたす。)

  8. より:

    鰻やさんで働いたとき厨房キレイやったなぁ

  9. より:

    気になるなら家で自分で作っとて食えば良いやな。流石に良く行く中華料理店でチャーハンに陰毛入ってた時はびびったが、抜いてチャーハン美味しくいただきました

  10. より:

    ファミレスが宇宙開発してて草

  11. より:

    マックは普通にハエとかいる時あった笑笑

  12. より:

    タイトル衛生が衛星になっとる
    空飛んでるやん

  13. より:

    先輩から聞いた話、床に落とした牛丼の肉をそのまま盛りなおして提供

  14. より:

    自分は手取り早く食べれる吉野家とかすき家大好き人間です♪

  15. より:

    見なきゃ良かったwww

  16. より:

    ゴキブリ対策いくらしてもアイツらは不死身かのごとくまたやってくる

  17. より:

    [タイトル誤字]  
    衛星→衛生

  18. より:

    うん普通普通。
    バレなきゃ許される。

  19. より:

    見なけりゃよかった

  20. より:

    ひろゆきくん、公然の秘密をバラすというのは、いかがなものかと思うよ?
    ごく稀にそういった事を知らない人種も、一応いるんだからさ・・・。

  21. より:

    自分が食うわけじゃないしなぁ俺もバイトは飲食中心にファミレスやらバーガー系転々としたけど毎回やらかしてた苦笑

  22. より:

    ファミレスで働く前
    「異物混入を防いで貢献するぞ!」
    ファミレスで働く時
    「いつの間にか異物が混入してた…」

  23. より:

    飲食働いたことあるけどそれは個人個人のモラルの問題かな。
    安い店とかヘラヘラしてる空気感のとこは危ないけど。

  24. より:

    時給1000円以下のバイトが作ってる品質てすから。

  25. より:

    虫が触ったりかじったりは
    気にしたら負け
    虫食べるのは気にするけどな

  26. より:

    相変らずの論点ずらし&逆張りっぷり
    飲食で働いてても嫌なもんは嫌だわ、サイゼで上手いって言ってる人に「それ冷凍だよ」ってドヤ顔で言ってそう

  27. より:

    さすがに茶碗に残ったご飯は硬くても食うよ

  28. より:

    ゴキブリって一回も言えてなくて草

  29. より:

    高いかね払って、そういうご飯を食べに行くプレイですね(*´▽`*)

  30. より:

    まぁどこの飲食店も厨房ゴギブリ普通におるからなぁ笑

  31. より:

    ファミレスのコップ汚いのみてから敬遠してる

  32. より:

    確かに働いてみたら普通だよ。
    嘘でも良いから飲食店のホールでは無くて厨房で働いてみたら今後自分が外食行く時も何か変わるかもよ。

  33. より:

    普通って本当に?
    まあ俺としたらそう思わないけど。

  34. より:

    見えない場所にも気を使う、ってのはめちゃくちゃ大切だと思う。

  35. より:

    サムネイル(衛星→衛生ね!)

  36. より:

    食べる前から皿の縁にこびりついてるとさすがに気づく

コメントを残す