【ひろゆき】秋葉原無差別●傷事件 ついに死刑執行。皆さんに伝えたい事があります…加藤智大死刑囚の素顔を暴露【切り抜き 論破 加藤死刑囚 秋葉原通り魔事件 ひろゆきの部屋 hiroyuki 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 タヒ刑執行された加藤智大はこんな人間だっ …

source

「【ひろゆき】秋葉原無差別●傷事件 ついに死刑執行。皆さんに伝えたい事があります…加藤智大死刑囚の素顔を暴露【切り抜き 論破 加藤死刑囚 秋葉原通り魔事件 ひろゆきの部屋 hiroyuki 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    もう、始まってるんだよね。

  2. より:

    無敵の人。。。

  3. より:

    罪を憎んで、人を憎まず。

  4. より:

    加藤と同い年で境遇も似たような感じだから気持ちは分かる
    でも実行するのは許さん!ってのが大人の世界なんだよね

  5. より:

    障がい者施設殺傷事件1年の日に、ちょうど秋葉原殺傷事件の犯人が死刑執行されましたね。

  6. より:

    無敵の人って無責任の人と変わらない。

  7. より:

    相手が目上でも殺人鬼でも敬称扱いって、前者へ失礼じゃないですかね?ひろゆきさん?殺人鬼と同レベルですか?

  8. より:

    山上容疑者も、犯行が一部で評価されていますよね。。

  9. より:

    今回は珍しくひろゆきの動画に高評価を付けた
    犯罪者には犯罪者の理由があり、犯罪には罰が必要だが、どうしてかという所を解決しないと別な犯罪者が現れるね

  10. より:

    7分過ぎからの話、山上容疑者につながるの怖い。

  11. より:

    何が仕事で誰がヒーローかもう分かんなくなってしまった人たち。犯罪を環境や誰かのせいにするのは社会では通らない。問題は傍観者も当事者である事実。社会全体をゴソッと変える立派な政治家が居なくてルールやマナーがなってない国会議員が捕まってたら救いようが無いな。

  12. より:

    自民党が組織票や企業献金欲しさに
    大企業や富裕層ばかりを優遇して
    弱者たちを踏みつけにする政策を
    続けていれば、また同じような事件が
    起きる起きると思うよ

  13. より:

    ブラックな会社の管理職になりたいと思う人は

    発達障害率はバカ高いよ

  14. より:

    人殺して良い訳がない
    ただそれだけ

  15. より:

    貧困層で負け組でも楽な仕事で簡単に資産作れる世の中なのに・・・

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す