【ひろゆき】【ゼレンスキー大統領】の【演説】は異常です。【ウクライナ】から国会でも演説した【ゼレンスキー】の類稀なる【話術】について【徹底解説。】彼優秀すぎます。【演説内容】【真珠湾【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアは核使うかゼレンスキー大統領暗殺しかない 0:10 …

source

「【ひろゆき】【ゼレンスキー大統領】の【演説】は異常です。【ウクライナ】から国会でも演説した【ゼレンスキー】の類稀なる【話術】について【徹底解説。】彼優秀すぎます。【演説内容】【真珠湾【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    みんな、ウクライナを知らなかったくせに戦争について偉そうに語る。今でも毎日大勢のキエフの人たちと働いてる私が思うことは、戦争って、ちゃんと情報が流れないんだな〜安全なところにいる人たちが有る事無い事流すんだな〜って思う。

  2. より:

    半角カタカナやめてほしい。読みにくい。

  3. より:

    最後なんやねん

  4. より:

    各国での演説なんて絶対スピーチライターがいるだろうw
    ウクライナ人の?
    いや、我が日本の同盟国ですよ。

  5. より:

    核を使われても負けないというシナリオも私にはあります。

  6. より:

    学校でプーチンくんがゼレンスキーくんをいじめていたのでクラスの番長のバイデンくんやなとう先生に言っても何もしてくれかなったのでやり返されたら嫌なのでクラスみんなでプーチンくんを無視したり給食を少なくすることにしました。(それはなとう先生も賛成)プーチンくんは意地をはってまだゼレンスキーくんをいじめています。最近では二人で殴り合いをしています!ゼレンスキーくんはみんな一人一人にもっとプーチンくんを追い詰めようと言っていますがどーすれば良いですか?自分がいじめられないようにみんなでプーチンくんを殺しちゃって良いですか?

  7. より:

    ゼレンスキーがロシアの大統領になったら良くね?

  8. より:

    でたでた、成果出してる奴はとりあえず優秀、優秀っと。後出しのくせに人の能力見透かしてる風発言~ひろゆきを添えて~

  9. より:

    これはゼレンスキーさんの「演技が」優秀というより、ゼレンスキーさんがよく勉強していて色んな状況を理解しているのと、どうしたら人の心を動かせるかをよくわかっているということですよね。
    ホント、ゼレンスキーさんは洞察力のある方なのだと思います。

  10. より:

    ロシアはゼレンスキーを殺せないと思います。
     -何故なら殺すとゼレンスキーは英雄になる上に発言を撤回させられないから。
     -ゼレンスキーは自分が死んだ時に流す為の動画は撮影済みだと思う。
     -殺すなら幽閉してめっちゃ良い暮らしをして貰うかな。

  11. より:

    ほんとにゼレンスキーさんがそう思ってるかどうかだよね。

  12. より:

    ウクライナはドイツから対戦車砲1000門と地対空ミサイル500発の提供を受けてる

  13. より:

    さんゆき!

  14. より:

    にゆき!

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す