【ひろゆき 切り抜き】陰謀論者を否定するのはひろゆきでも無理!?アメリカで実際あったマンガのような話!【論破】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #陰謀論 #都市伝説 #論破 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルはひろゆき好きによる切り取りチャンネルです。 ひろゆきさんの配信の …

source

「【ひろゆき 切り抜き】陰謀論者を否定するのはひろゆきでも無理!?アメリカで実際あったマンガのような話!【論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    陰謀論に限らず噂や確証のない情報には事実もあるしフィクションもあるって事だよね。単純な事だけど、人はそこに明確な基準を欲してしまう

  2. より:

    人は信じたいものを信じますね。

  3. より:

    我が家は家庭崩壊を起こしそうです。やめなくていいから他人に迷惑はかけないようになって欲しいものです

コメントを残す